スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・甘・子・メイ】お茶の時間/1 


通し明け・・・今日から通常勤務のニンヂンですぽっ

ちょっとお天気が悪いので、景色が白っぽいですが今日も楽しく撮影致しましたので!!

お話を始めましょう(笑)



帯)今日は少し涼しいので久しぶりにテールコートを着てみましたうひ音譜
  これぞデキル執事って感じがしますでしょう?
  早速僕のビスケットでお茶の時間に致しましょうドキドキ



メイ)・・・・・・・顔 じーはてなマーク
   アレ?m・・e?m・・・ay?

※メイ様、お茶冷めちゃうよ(・∀・)?何悩んでんの?



メイ)私のスペルはMEY? MAY?
   どっちだったかしら汗

※早速ABCビスケットで遊んでたんですね(°∀°)b




帯)メイ様のお名前は5月のmayと同じ『a』ですよ。

  だからそれで合ってますうひ


メイ)おぉ!そうか! さすが私!!



※なんかホノボノ・・良い感じむふ~ラブラブ




小)あーーーーっ!!ビスケットぉ!!
  小春もあいうえおやりたい!!

  おびっ!小春も小春も小春もーーきゃっーーーー!!!


※スペル遊びです。


小)ホラ!小春もやるんだから、メイ様詰めてよっにゅふDASH!


メイ)そなた、王家の者なら献上して貰えば良いでしょうシャキーン

   何をわざわざここに座らずとも・・・せ・・狭いわ!!


※メイ様はまだ小春さんを王族だと思っております。



甘)ねー!!なんかイイニオイー!!
  おやつでしょきゃ
  甘子も混ぜてーラブラブ

メイ)えっ・・・!? お前もココに座るのか?汗



甘)もー!!小春ってば、いっつもこうやってオビのトコでおやつ食べてたのむかっ!?
  ちゃんと甘子も誘ってよむかっむかっ

小)えー・・・だって、甘姐も来たらオビ大変になるぢゃん!!

甘)何でよは?!? 

※小春さん、食いぶち減るの嫌だったダケ( ̄ー ̄;。



甘)まー、済んだ事はどうでもいいや!!
  オビー!!甘子はミルクティーがいいドキドキ  早く持ってきてぇードキドキ

小)ホラね!甘姐が来ると狭いし、めえれえするからオビ大変なんだよぉふん

メイ)ちょっ・・・王家の娘たちよ・・・非常に狭くなってしまったぞ!?このカウチは三人掛けでは無い感じだしガーン
   ねぇ!? 聞いてる汗




枚数多いので続きます~べあバイバイ



ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますまたねWハート
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. え、え、え~~~


こうゆう展開~
想像してな・か・っ・た(;^_^A

で、ニンヂンさん、私はペタは読んだ記事にしかしていないので…。ameba以外のブログは読んだよ機能がないのが多いので、「読んだよ」が出来ないのが残念。
Amebaも、出来ればその記事ごとに「読んだよ」ペタ出来るといいんだけどな~

2. Re:


>altamiraさん
あら?ヽ(・∀・)ノ展開意外でした!?(笑)
急展開を我慢してちまちまネタ小出しにしてるの…Σ(ノд<)

ペタ…いっそ閉じちゃおうかと思ったんですが、やはり皆さんの足跡感じたいですしね。
なので、コメレス無しのペタオンリーさんへは絡みませんって感じです(笑)
私もこの読んだよペタ的な機能の幅もっとあっても良いと思います( ´△`)

3. 無題


帯くんみると思うけど、メンズ欲しいわぁー(TワT)
うちの子お茶しに行かせたい(≧∇≦)

4. Re:無題


>カワ★タマさん
男の子いると、お話の幅広がりますよヽ(・∀・)ノかキラキラにきせかえ楽しみたいなら断然女の子なんだけどねー♪
帯君におんぶにだっこで、実はニンヂンも男の子もうひとり欲しいです(笑)

5. 無題


うちのメンズはテヤン君だけなんよー(TワT)全くかまってあげれてない感じ(・_・;)
帯くんは60cm3サイズかね?次のメンズも同じサイズかな(≧∇≦)
私もSD男子が欲しかー(泣)

6. Re:無題


>カワ★タマさん
帯君はその名の通り55センチですよ(笑)
だからSDから見たら5センチ小さいのヽ(・∀・)ノ
大きさ中途半端過ぎて手放された経歴が二度もある服難民なのですよー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/423-71c36e97

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

