スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【人参】個人的観点 


中休みの記事でかなりカンジワルイ内容になりますが、ここんとこ犇々と感じる事なので書きます汗
あくまでニンヂンの個人的観点からの意見なので悪しからず汗

皆様はブログの訪問足跡、アメブロでいったらペタ…どうなさってますか?



コメントはなくてもペタがあったら嬉しいですよねドキドキでもこれが出来るのはアメブロユーザーのみ?
では、コメントは如何でしょう?
ニンヂンはこうして『人形の小話』などという至って趣味に走った記事ばかり書いているせいか、少し敏感に反応してしまいます汗
誰かの心に届いたら良いなぁと思いながら、自分も楽しく書いているのですが、ここ1ヶ月でご挨拶をスルーされる事が数件あってチョッピリ落ち込んでしまいました。




芸能人の方だったらわかるんですけどね…何度も行き来があって→ご挨拶への流れでスルーって一体・・・ヤバイあせる

しかも次々新しい記事書いてるから完全に読み飛ばされたのかしら…とガーン
ペタのキャラ維持ってのもあるのかしら汗
よくわかんないんですけど、ニンヂンとしてはペタではなく、ブログの中身!!世界観を共有して下さる読者様を大事にしたいなぁと考えておりますので、アップ上記のようなブログ形態をおいている方々へのペタのお返しを遠慮させて頂きますあせる
企業系、リンク先不明も同様ですaya



この記事を読んで不快に思われた方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます。

余談ですが、画像は今日のお供の甘姐音譜小春さんが今朝またボディを破損してしまったので緊急手術中なのうわ~ん


Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ニンヂンさんのご意見は一理あるとは思います。
しかしながら私、ペタ最近全く見ておらず・・・ペタして下さった方に失礼なことをしてしまったと猛省しています。

個人的にはコメントの返事がないと切なくなります。ペタもコメントも人と人とのコミュニケーシュンですね、気をつけなくては。

甘姐にお見舞い申し上げます。
良くなぁ~~~れっ!!

2. Re:無題


>あいこさん
切ないですよね…Σ(ノд<)
返信要素を含まなかった印象だったら返さない方も結構いらっしゃるみたいですしね。
でも、あまりいい気分がしなかったので(笑)
此方からもアクセスしない事にしました( ´△`)

お見舞いありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞまた足が取れちゃったんですが、エポキシでガッチリ固めてるんで帰宅する頃にはくっついてるハズです♪

3. 無題


私けっこうペタ返し忘れちゃうかも(T_T)
これからは気をつける(*^o^*)
画像ばりかわいかっ(≧∇≦)

4. Re:無題


>カワ★タマさん
画像誉めてくれてありがとう♪
ペタはニンヂンも選んで返してます…数打ってる方のはなんか何がしたいのかよくわかんないから、今度からやめようかなって思っちゃって…Σ(ノд<)
何のためのペタなのかよくわかんないし(笑)
ブログありきのペタじゃんね( ´△`)

5. 無題


あぁ…分かるわぁ。数だけこなしてる人たまに見かける(・_・;)
ペタも考えもんよね(≧ヘ≦)

6. Re:無題


>カワ★タマさん
そうなの。
コメレスはしないでペタばかりってよくわかんないよね(笑) メインがペタみたいだなぁって思っちゃった( ´△`)
エヘ…長くなっちゃってゴメンネ!! ブログの利用方法は人それぞれなのはわかってるんだけど、コメント大事にしないのは個人的にすごく残念な気持ちになったし、そういう観点のブロガーの方とのペタのやり取りに何も見いだせないもんΣ(ノд<)
なんかずっと書きたかった事だからスッキリ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/424-b7af78ee

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。