スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・甘・小・メイ】お茶の時間/2 



帯)ハイハイっ不満!!お静かにっ!!



帯)吉井和哉 ついてるぱちぱち3人掛けではありませんがちゃんと座れてるじゃないですか!!
  狭いだの、1人ダケ食べるだの言ってるのは誰ですか目
  一流のレディたるものおやつは仲良くお上品に!!ですよプンプン

甘・小・メイ)はーーーーーぃしょぼーん



では、読者の皆様もご一緒に・・・人参家流!レイディのマナー講座魔法キラキラ
先ずは、お手てはぶらぶらさせず、キチンとお膝の上に!!



それからお胸の所でお手てをぱっちんぱちぱち音譜


イタダキマスのポーズです魔法キラキラ




さぁ、楽しく食べましょう・・・・きゃっラブラブ

小)k・・o・・H・・あ!!メイ様!!まだA食べちゃダメっ疲れ!!



メイ)これは・・・名前の分しか食べてはいけないのか?

   あひらめき電球!!確か、歳の数ダケ食すルールだったかしらねニヤッキラーン!!


※メイ様、それは2月節分のルールかもね( ̄ー ̄;あせる


何はともあれ、自分のお名前を並べてワイワイ楽しくおやつですきらんっ音譜


帯)こういう焼き菓子なら、やはり大人数の方が楽しいですよねドキドキ
  お嬢様方がとっても楽しそうにしていて僕も頑張った甲斐がありました・・・フゥ・・まぁ若干ケンカになりましたケドね汗DASH!

※女の子が集まると騒がしくなるモノです。



さて、フードの紹介がてらのお話でしたので物語性に欠ける内容でしたがあせる
楽しんで頂けましたでしょうか゜∀゜;

『前々回から話が繋がってねーぞ!』
『ドン吉はどーした!』

ハイ、ごもっとも(笑)
怪しげに光ったドン吉の眼・・・このお話は次回の帯キッチンに繋がります汗
次の予告は『おまけ編』

実はこのおやつの後、チョッピリサプライズがあったんです・・・・ドキドキ
そのお話はまた明日べあバイバイ







ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ふふっ♪
名前が短い子は損だね☆

2. 無題


帯くんに指摘されてシュンとしてるお三方に胸キュンしてしまいました(*´ω`*) ちゃんといただきますしておりこうだなぁ(*^^*)
サプライズ何だろうな~♪

3. Re:無題


>てんねんさん
確かに(笑) しかも一番短いメイ様はAとられちゃってるしΣ(ノд<)!!

4. Re:無題


>あいこさん
わぁいヽ(・∀・)ノ感情伝わるのメチャ嬉しいです♪
サプライズは短いお話ですが、オチだと思って頂けたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

5. 無題


色んな女の子がいて可愛いっ(*^o^*)♪♪
 


スイートデコたまらんわぁ(≧∇≦)
うちにも欲しいっ(^O^)

6. Re:無題


>カワ★タマさん
女の子いっぱいだと、ワイワイできますよね(笑)
メイ様位の子達だとまた違ったワイワイなんでしょうけどね♪

ミニチュア、実は近々オク復活を考えてて…一年以上粘土の出品はしてないのでスッカリ怖じ気づいてるんですがね…・・・(;´Д`)アハハ

7. Re:無題


>カワ★タマさん
女の子いっぱいだと、ワイワイできますよね(笑)
メイ様位の子達だとまた違ったワイワイなんでしょうけどね♪

ミニチュア、実は近々オク復活を考えてて…一年以上粘土の出品はしてないのでスッカリ怖じ気づいてるんですがね…・・・(;´Д`)アハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/425-4d717793

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

