スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】お茶の時間/2.5おまけ 


嵐の様なおやつの後片付けは大変です。


カップを重ねて・・・・食べこぼしを拭いて・・・





帯)今日は3人分なので洗い物が少し多いですね・・・DASH!ってアレぎょっ!


※どした!?忘れ物か(・∀・)!?





帯)こ・・・これは・・・・うるうるキラキラ






いつもいっぱい仲良くしてくれるオビくんへ、小春さんからの(食べ残し)プレゼントドキドキ
モチロン、OBIは甘姐の手から死守したみたいです(笑)






いつもより騒がしいおやつの時間だったケド・・・

いつもより食器洗いも多いケド・・・


こんなサプライズをしてもらった日には何故か頑張れちゃうオビ君でした(笑)






ではまた次回べあバイバイ!!


ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願いしますまたねstar+kira*

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


キエー!さき越された!!!(-д-`*)ウゥ- 笑

このさり気ない優しさってガチで嬉しくなりますよね♪

2. Re:無題


>あいこさん
少し意識して書いたんですが、誰と絡ませても恋愛モードにならないのは帯君の色気のなさが原因な気がしてきました(笑)

3. はじめまして!


いつも楽しく拝見しておりますー

恐らくニンヂンさんと同い年
ロルドール、リケ持ちという共通点もあり
通わせていただいてます。
そして最近愛のお迎え熱も上昇中です。

お話がとても楽しいです!
帯君頑張れ!(笑)

もし愛をお迎えできたらまたご挨拶に伺いますね。
やっぱりぷくぷくさん希望です♪

4. 無題


頑張れ帯君!ファンだそ(*^o^*)
 

にんチャンのオークション復帰ワクワクだょ♪♪
お金あるといいなぁ(^_^;)

5. Re:はじめまして!


>momoさん
まぁまぁヽ(・∀・)ノそんなに共通点がおありの読者様がいらっしゃったなんて!!感激です♪
愛さん達は扱いが非常に楽チンなのでとってもオススメですよ(*´∇`*)
リケさん&ロルさんも是非拝見したいです!!

因みにアタクシ…昭和58年生まれでございます!!

6. Re:はじめまして!


>momoさん
まぁまぁヽ(・∀・)ノそんなに共通点がおありの読者様がいらっしゃったなんて!!感激です♪
愛さん達は扱いが非常に楽チンなのでとってもオススメですよ(*´∇`*)
リケさん&ロルさんも是非拝見したいです!!

因みにアタクシ…昭和58年生まれでございます!!

7. Re:無題


>カワ★タマさん
お金って…Σ(ノд<)そんな高くないですよ!!
300円~500円位で狙ってます♪
かなりブランクあるんで前とおんなじだと思いますよ(*´∇`*) 入札あったら嬉しいなレベル(笑)

8. 無題


やっぱり同い年!
これを機にどうぞよろしくお願いしますね(笑)

愛をお迎えしたら愛ブログでも始めてみようかなぁなんて思ってます。
ロルドールは今メイクオフしてしまってお見せできないんですー
メイク下手なくせに落としてしまいちょっと後悔中デス…

なんとかお披露目できるよう頑張らねば!

9. Re:無題


>momoさん
それはとても楽しみです♪是非ご一報下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞ
ロルドールのデフォルトメイクはあのまま遊ばれる方は少ないんじゃないかと思いますよ。アイラインが左右まるでバラバラでしたし(笑)
可愛く直してあげたら絶対素敵ですよ☆頑張って下さい(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/426-bda0ceb0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

