スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・人参】お揃いねー♪ 


先日可愛らしい姉妹を見たの!って事を書いたんですが、やっぱり忘れられなくて挑戦してました(笑)

型紙って本当はどうやっておこすのかわかんないんてすが、似たボトムから縮める作戦を遂行汗
フリルの部分はもっと固い生地に見えたので少し違うんですが、ニンヂン私物のペチパンツがモデルでゴザリマスわーい




で…できたパンツが此方aya
ちょいとイメージと違いましたがこんな感じです!!
掃いてたお嬢ちゃんのはピンク×水色でTシャツがインポートの古着みたいな可愛いプリントがついていて。



ハンター帯の狩りから免れたインナーを合わせて今日のニンヂンは小春さんとガチお揃ドキドキ(読者の皆様…どうか引かないで下さいませshokopon)

あ…・・・(;´Д`)この上にワンピース着ますよ!!脱いだらお揃いなのです(笑)




さてさて、仕事の時間ぢゃー!!いってきますニヤッ魔法キラキラ
※只今帯キッチン第二弾を準備中汗
次回から少しの間、時間稼ぎに別なお話挟みますべあバイバイ


ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


是非 お揃いで 姉妹でお出かけしてみて♪

2. Re:無題


>てんねんさん
小春さんと姉妹じゃ流石におこがましいですよね(笑)
どちらかというとココはやはりマザーグース的な立ち位置な気がしております !!オカアサンアヒル!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/427-67e8f185

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

