 

web拍手 by FC2

【愛・桃】デザートは後! 


明日で8月も終わるというのになんだか暑い・・・・ニンヂンを始めみんなダルダルの今日この頃あつい。暑い

コーポぷくぷくはエアコンが届かない位置に立地しているので暑いです(笑)

今日はそんなお昼ご飯のひと悶着のお話音譜




愛)あー・・こんな日はやっぱりココに頼らざるを得なくなりますわラブラブ


※おや?今日のお昼は冷凍食品とか( ̄ー ̄;?まぁ暑いと火使うのおっくうだしね(笑)






愛)あー!!よかったわ!!丁度残ってて・・・うふふラブラブ





愛)さー!!お昼にしましょニヤッ


桃)いただきますですわニヤッ



※ちょっと待てコラ( ̄ー ̄;むかっ


お昼にアイスダケなんてイケマセン!!
ご飯をキチンと食べてから、デザートでアイスになさい・・・ヤバイ!!


愛)ぷくく・・・ニンヂンさん、やっぱりそうきたわねきらんっニヤリ

  御心配には及びませんわ!アタクシに良いアイディアがありますの・・・音譜


※なんだその笑みはぁぁぁ!(´Д`;)


愛)桃さんソチラしっかりね!!

桃)ええ!わかってます・・ぜぇ・はぁ・・わきゃっあせる この方法だと楽なのかしら?
  作った方が早いきがしてきましたわ・はぁ・きゃっあせる

※ソレ運ぶのも結構汗かきそうだね(°д°;)



愛)楽に決まってますわニヤッきっぱり!!
  数十分もコンロの前で熱いフライパンと隣合っているよりは体力を使わなくってよラブラブ

桃)そ・・・それもそうねあせる



えー・・・その大鍋が出てきたって事は・・・( ̄ー ̄;
やっぱりいつものぷっぷくの術でお昼を乗り切ろうってヤツですか?

しかも、メイ様の使い回しで(笑)





ワンパターンで申し訳ありませんが、続きまする(笑)
今回は読者様プレゼントを考えておりまして、少しダケ参加資格を問いますが良かったら御参加下さいませドキドキ







ランキングに参加しております!!良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


相変わらす…キュート(*≧m≦*)

最後まで 楽しく読み進めちゃった~(^O^)

この子たち…きっと夜中に勝手に動いてるね。
そう思います。

2. Re:無題


>makoさん
ハウスで勝手に動いてるのを観察するのも楽しいでしょうね(笑) 小公女セーラのエミリィみたいだ!!
嬉しいコメントありがとうございます(*´∇`*)エヘヘ

3. 無題


やっぱりねぇ…アイス優先になっちゃうょ(≧∇≦)
 

小さなアイスに感動しまくり(o^∀^o)

4. Re:無題


>カワ★タマさん
このアイス(メロン玉)は割りと古いシリーズよ♪
この頃のぷちサンプルが一番好きだわ(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/428-f9ed52fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

