 

web拍手 by FC2

【愛・桃】デザートは後!後編 



愛)今日のダンスは桃さんよねうひ音譜


桃)えっ!? この暑いのに踊るのアタクシなんですのaya!?


愛)前回アタクシが踊りましたもの、順番的に桃さんでしょニヤリ


※出た!!鬼畜愛さん。 無駄に言い逃れ上手い( ̄ー ̄;




でも踊る桃さん!! コンロで昼食作った方が絶対楽よ!!
今回楽したのは踊らなかった方・・・・


律義な彼女は暑い中舞います・・・゜∀゜;あせる




桃)ぜぇ・・・・ぜぇ・・・DASH!お、踊りきりましたわ・・・
  これでバッチリ・・・はぁ・・・ふぅ・・・DASH!


ぱかり・・・OPEN




ちっちゃくなーれの術大成功の様です!!
大鍋にジャストサイズになるまで縮みました(笑)





桃)ぢゃ・・・お昼にしましょうか・・・はー・ぁ・・ふー・・ぅDASH!

愛)何気に時間かかちゃいましたわねニヤッ




桃)でも、ひと汗かいた後のご飯は美味しいわ!!
  今度こそイタダキマースですわきゃっラブラブ

※そうだね!!桃さん今回頑張ったもんね( ´艸`)!!




愛)そうね!!労働の後のアイスクリームはこの上無く美味ですわドキドキ
  アタクシも、今度こそイタダキマースですわきゃっラブラブ

※ちょっと待て!!愛さんはあんまり頑張って無い!!それにご飯食べてからって言ったでしょ!?
 何ドサクサに紛れてアイス出してんの( ̄ー ̄;!?





ハイ!!お後がよろしい様で・・・パチパチぱちぱち

繋ぎのお話なんですが、粘土整理してたら随分前に作ったオムライスが出てきたのが発端のこのお話・・・

定かではありませんが4年程前に作ったモノです(笑)
(ニンヂンのミニチュアでお皿がリーメントの追いはぎなのは古い証拠汗)そして恐らくオクの売れ残りあせる
経年で傷んだ部分を補修したのでまだしっかり使えるコチラ!!

日頃の感謝を込めて1名様にプレゼント致しますドキドキ




画像の3点セットでお届け致しますようき
球体関節人形愛やポケットフェアリー等の小さなドール達の撮影小物に是非ラブラブ
応募条件は『ドールが持った画像を提供して下さる方ドキドキ
それと、アメーバのメールフォームが利用できる方でお願い致しますきゃっ

メッセージから当選した方の連絡先を此方から伺いますので、アメブロIDをお持ちの方に限られてしまいます事をご了承下さいませあせる

本文にはハンドルネームと『プレゼント応募でーす』とご記入下さい(*´∇`*)


興味がある方は是非メッセージの所からお気軽に!!


こういったプレゼント企画はあまり経験がないので、少々段取りの良さには欠けるかもしれませんが・・・ドールにミニチュアフード持たせてみたいなぁって方とお友達になれたら嬉しいのでふるってご参加くださいませ魔法キラキラ

ではまた次回・・・べあバイバイ





ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. プレゼント応募でーす!


応募しちゃった(≧∇≦)
当たると嬉しい(o^∀^o)
 

愛チャンと桃チャンがいつも以上ににこにこ顔に見えたよー(≧∇≦)
癒されたぁ♪♪

2. Re:プレゼント応募でーす!


>カワ★タマさん
おぉ!!応募ありがとうございます(*´∇`*)
コメントからでもリンクできるからいっかぁ…(笑)
このまま誰も来なかったら先着で決まりだね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/429-58094ade

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

