スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

今日は桃さんday 

今日は久々にオク出品をしたので、画像撮影ハート
桃さんのオクでびゅうですアップ お天気もバッチリ晴れ 太陽光で撮れました(´∀`)
前回のお子様ランチキラキラ
○●塩素とキャラメル味○●-090527_1052~01.jpg
黄色プレートだけは、パフェも食べかけになってるのですよハート
○●塩素とキャラメル味○●-090527_1058~01.jpg
そして…今日から作るのは(≧□≦)!!こちらっハート
桃さんしっかり持っててねパードンッ
○●塩素とキャラメル味○●-090527_1154~01.jpg
桃)『何なんですのコレシラー? タライかしら汗?』

いーえっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)タライではありませんよっあせる

続きはまた明日です…………キラキラ(笑
web拍手 by FC2

コメント

1. わー


小さい~どのオークションに出品されてるんですか?可愛い
桃ちゃんがもってる食器に何が盛りつけられるか楽しみ!

2. お久しぶりです♪


>あいこさん

オクはモバオクです(・艸・`) もし興味ありましたら是非覗いてやって下さい☆
桃さんに持たせたら本当にタライみたいに見えますが…食べ物が乗る予定なのです♪笑

3. モバオク~(ノ_-。)


あせってヤフオクを物色してマシタ(><;)
モバオク・・・どうすりゃいいんだぁぁぁ☆
携帯に弱い人で。。。σ(^_^;)
桃さん 目の前に美味しそうなモノばかりで
お顔も嬉しそうデスネ♪

4. OH…(T□T`)


>だまさん

わざわざ探して下さったなんて…嬉し過ぎる☆(T□T`)
ありがとうございます!
そうなんですよ、アタシは携帯帽なので…出品は専らモバオクなのです。(涙
ヤフオクはプロ並の方が沢山いて、アタシの技量ではとても太刀打ち出来ません(;Д;`)

5. おかえり~


相変わらず美味しそう(*^^*)
銀の食器も気になる~
パエリアくらいしか思い付かない(^_^;)
楽しみだわ~

6. うふふ…


>mayさん
ありがとう(`ΦωΦ)♪ 散々もったいぶってるケド…
秋まで待たなきゃ売れない物になりそうです(-"-;)
かなり衝動的に作ってますが。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/43-fec7e9d2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

