スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【猫・帯】アシスニャント 


今朝投稿してる記事は実は昨日作った物で…今朝はズーーーンと押し寄せる痛みと戦ってますドクロオハヨウゴザイマス…ニンヂンです。

私用で延びに延びた親知らずの抜歯をして来たんですが、切開と縫合を受けて痛む痛む・・・ヤバイぶう
予約の時間が迫っていたので、撮影したまま出掛けてしまいガーン
(メイ様&帯はなんと服の棚に乗っけたまま出掛けましたのあせる)

帰ったら、我が家のアイドルドールにアシスニャントがついてました汗



チャー)勝手に写真撮らないで!!




チャー)油断も隙もないわ!!もうっ・・・ぷちっ



チャー)これはアタシの獲物よニヤッ魔法キラキラ




危ないと思った方もいらっしゃいますよねあせるでも、愛さんだけ噛まれた過去があり…
その時メチャクチャ叱った後にキャストドール(重い)がチャーさんに向かってゴツンと倒れた事があってそれ以来手を出さないんですよ(笑)

こうして寄り添う事はあっても舐めたりかじったりはしなくなりましたぼー
キャスト族の頭突きは痛かったでしょうね…shokopon




痛みだいぶ引いたのですが今日仕事まで安静にしてます泣DASH!
イテテ…゜∀゜;あせる



Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


アシスニャントくん? 綺麗なニャンコですね~♪
優しい瞳の色と毛の色合いがマッチング~

日頃 ニンジンさんが相手しているドール達を
仲間だと認識しているんだろうな~(^m^)

2. Re:無題


>てんねんさん
まぁ♪ 雑種猫ですがブルーの目は私も気に入ってるんです(*´∇`*)誉めてくれてアリガトウ☆
少々犬っぽい所があるので、『コレ倒したら叱られる』感の方が強いかも(笑)

農家のビニール ハウスで生まれた野生ニャンの女の子です( ̄∇ ̄*)ゞ
今一歳なの♪

3. いた~~~


アシスニャント!
噛まないなんて、お利口な子だわ~ww

ニンヂンさん、絵もお描きになるんですね。って、そうっちが本業?

親知らず、お疲れ様です。まあ、抜いてもしばらくは我慢ですね。埋まってたんでしょうか、切開したなんて可哀想過ぎ!

4. Re:いた~~~


>altamiraさん
テンション上がれば人間には噛みつきますよ…(笑)
急に隙間からガブー♪とか(;つД`)
本気じゃないけど、痛いのΣ(ノд<)!!
得意技の『ガブキック』
絵はアプリで合成したんです♪私の現在の本業は珈琲屋さんでございますよ(*´∇`*)♪

5. 無題


まあーーっ!
なんという美猫さん!!

ウチのニャンコもよくハルタの部屋でくつろいでいます(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/431-3300860e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

