スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ミニチュア】当選発表!! 


親知らズーーーンドクロからやっと解放されました!!
まだシクシク痛みますが、鎮痛剤漬けからは抜けられました汗
体が調子良いと気分も違いますね!!健康第一だわぁわーい
まぁ、そんなこんなで今日はカード作りと当選発表のお知らせドキドキ



一年以上間が空いてるオク出しも考えている時分でして…前まで使っていた小さいカードから一新!?
大きめのカードに致しました。
フードも大きくなったしねヽ(・∀・)ノ音譜



とりあえず二種類用意してみたんですがね…
コチラがアロンゾオムライスバージョン(笑)



コチラが甘姐お手伝い!?バージョン(笑)



コチラは注意書あせるなんかトギツイ仕上がりだったので此方は使いきりにします汗


で…仕上がったカードを使ってラッピング致しましたーにゅふジャ~ン

折角なので『玉座』でパチリ(笑)



正直を申しますと応募者がとっても少なかったので、早めに締め切って次回に期待する結果となった今回…
魅惑のぷっぷくオムライスの当選者は、一番乗りのカワ★タマ様



予告に入れてませんでしたが、B 賞(愛さん特製エターナルクッキー)をあいこ様に!!




ご連絡とれ次第順次発送致しますねドキドキ


桃)アタクシがホチキスを打ち込む大役を致しましたのよニヤッ魔法キラキラ
ガッチリミッチリ留めましたから決してこぼれないハズですわ!!




次回は大きい子のフードで参ります!!
またの機会には是非色んな方に参加して戴きたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…


ではまた次回べあバイバイ!!


ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


?? 応募者??
当選発表?

気づいてない愚か者(┳◇┳)
帯さんのオムライスーっ
(;∇;)/~~

2. ありゃー


>てんねんさん
気づいてもらえてなかったですか(;つД`)!!
イヤ…前ふりとかって大事なんだと勉強になりましたΣ(ノд<)
いきなり始まって次々記事書いてたら下がっちゃいますもんね…

次回良かったら是非ご参加下さい(*´∇`*)♪

3. 無題


あんれまっ!
桃さんがホッチキスしてくれたのなら勿体無くて開封できませんな(≧▽≦)

出品再開!ばんざーい!!

4. Re:無題


>あいこさん
あはは(笑) そう言わず是非あけてガンガン遊んで下さい(*´∇`*)♪

5. 無題


どわーっ(゜∀゜;ノ)ノ
私やーん!!
めっちゃ嬉しいo(`▽´)o
 

撮影会の準備しなくちゃ(o^∀^o)★


とりあえずメッセージ送るーっ(≧∇≦)

6. Re:無題


>カワ★タマさん
はーい!!あれ…すでに二通送ったんだけど届いてない!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/432-9e334b2a

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

