スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】アタクシ色 


今日は楽しい定休日わーい魔法キラキラ
高校時代の数少ない友人(此処だけのお話ですが、ニンヂンの高校時代は暗黒の三年間でしたものでね…ウフフ・・・ヤバイ)の1人とお出かけなのです音譜

落ち着いたとはいえ、歯痛が怖いので、市販の鎮痛剤と熊ブラシも一緒です。



このマヌケヅラがとっても気に入ってるのですはーと
デベソのボタンを押すとシャッキーーーンにゅふスゴイ
どーだ!!怖いだろう!!(笑)
こっから首を取って歯磨きできるんだっっニヤッニヤリ



自分でこうして見てると持ち物は赤色が好きな様で、結構ちょっとした小物は赤買ってるのに気づきましたWハート
今、後れ馳せながら『薄桜鬼』に凝っているので毎日DS 使ってるんですラブラブ
当時予約してもなかなか手に入らなかった赤DS!!
鏡撮りが見苦しいですが、因みにケータイもアカイロよむふ~


無理やりか!?キッチンも赤だぞ♪



甘姐…別角度から



メイ様、洗濯待ちの憂いフトモモドキドキ



コップ取りたい小春さん。



アロンゾオムライス、カードに採用した画像ねヽ(・∀・)ノ音譜



悩んでボツにしたほうの画像はっ



今日はお友達のお誕生日プレゼントを買いに行くのですぽっ
出産予定日を控えた主賓をお家に呼んで、来週お祝いするのですーにゅふ音譜
楽しみラララドキドキ

お誕生会大好き(笑)
余所行きを着て甘いお茶を飲むのはちょいと子供っぽいパーリィかしら?

うーーん…

いっそトコトン可愛く風船とか飾ろうかなにゅふはぁはぁ
まぁ、とりあえず行って参りますべあバイバイ


ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


今 娘と次男坊がその高校生☆
男子は問題ないけど
今の女子高生は病んでる子が多くてビックリだよ(∋_∈)
中学時代が楽しかったので ギャップというのか…
燃え尽き症候群みたいな(>Σ<)

中学時代の友達とは今も仲良く楽しくやってるけどね
高校は行きたくないらしい(`o´#)

親友は多くなくていいよ♪
楽しんできてね♪

2. 無題


友達は量より質よぅ(*^o^*)

にんチャンて持ち物すべてがかわいかね(≧∇≦)
見習いたい(泣)

3. Re:無題


>てんねんさん
暖かいコメントありがとうデス(*´∇`*)
高校はなんだか校風が合わなくて気づけば満身創痍の三年間になっちゃってました(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞ

4. Re:無題


>カワ★タマさん
ありがとうっΣ(ノд<) そうよね!友人とは深く狭くだ!
イヤん(*/□\*) ♪ 誉められたー!! でも、拘り強いから変わってるねって言われる事も多いのよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/433-643ba82d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

