スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・ドナテロ】鍋ポエム。 

今日は愛さんのHOTでイカシタ新曲を披露致します!!

それでは歌って戴きましょうパチパチぱちぱち(笑)



♪片手鍋のお歌♪

作詞:愛

作曲:ドナテロ 編曲:人参


愛)ねぇ。覚えてる?

  はじめてキミに出会ったあの日ぃ音譜




ドナテロ)~♪~ト音記号音譜





愛)つぶらな瞳の君は鍋の中でそっとつぶやいたのさ♪

  HELPME!!音譜




愛)あの日のキミの気持ちト音今ならわかるわOH Year!!
  だって僕も同じだから・・・・ラララ音譜



愛)さぁ、楽しい事を思い描こう~音譜
  豚汁、スキヤキ、即席袋麺
  豚汁、スキヤキ、即席袋麺

  鍋って素敵さWOW・・WOW音譜

ドナテロ)~♪~♪*



愛)キミとの思い出片手鍋ぇ音譜
  そうさ、赤い片手鍋

  豚汁、スキヤキ、即席袋麺音譜
  豚汁、スキヤキ、即席袋麺音譜




愛)気になるアノ子も使ってるのさ、片手鍋音譜
  何も恐れずに片手鍋音譜

ドナテロ)~~~♪



愛)みんなで入れば怖くなんかないさ、Let’s片手鍋音譜
  もう1人なんかじゃないよ片手鍋音譜

  




愛)キミとの思い出片手鍋、もう離さないよ片手鍋音譜

  豚汁、スキヤキ、即席袋麺

  豚汁、スキヤキ、即席袋麺・・・・


  ラララ・・・即席袋麺・・・音譜


チャラ~~~ン完



ハイ!!悪ふざけが過ぎましたね(笑)
昨日のお出かけで愛さん達とお揃いの片手鍋を見つけて(しかも半額ドキドキ)思わず衝動買いしてしまいましたaya
鍋なんか買ってどうすんだ!?って話ですが・・・まぁ・・(いつか)お嫁に行く時に持って行けるし・・・この素敵なぷく鍋はそんな願いを込めて取っておこうと思います(笑)

そして、歌詞の意味はよっぽど前から読んでいる読者様でないと分からない内容・・・
かなり古い記事ですがドナテロ初登場の鍋にひっかけて書きました(笑)




他にもお誕生会の小物やプレゼントなんかも買ったんですが、それはまた次回紹介する事に致しますはーと

フードも乾いたので次の作業を載せたい所ですしね・・・ニヤッ

※あ!!プレゼント企画の2つは昨日お昼に発送が完了しておりますぽっ

 何事も無く、無事に届きます様に・・・ドキドキ



ではまた次回べあバイバイ



ランキングに参加してます!!良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ニンジンさん☆ 器用なだけじゃなくて
作詞作曲もするなんて~♪
すんばらし~\(≧∇≦)

猫鍋ならぬ 愛鍋(≧m≦)

2. Re:無題


>てんねんさん
作詞…このレベルの文に勿体無いコメントをっ!!
ありがとうございます(笑)

ねこ鍋みたいにみっちり入るぐらいに愛がいたら迫力の画像になったかもしれないんですがね( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなにお迎えたらいくらかかるんだ!?
怖っ(;つД`)

3. 無題


かわいいっす!
お鍋のマトリョーシカじゃないですか!!
かわええ~~(*´ω`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/434-88734fbe

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

