スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【あんず・人参】イロイロのグルグル 


先日の魅惑のぷっぷくオムライス・・・

無事到着致しまして、カワ☆タマさんとこのあんずさんの元へドキドキ


あんずさん!!お味はどうだい(・∀・)!?ドキドキ・・・ラブラブ


あんず)ん・・・・・ほわーんモグモグ



あんず)至って普通。きっぱり


※あ・・・そうっスか( ̄ー ̄;あれ・・・ニンヂンさんフワフワとか、ケチャップ味が美味しーの!とか期待しちゃったんだけどな・・・汗


あんず)大丈夫、普通だから問題ないの。きっぱり

     他に質問は!?無ければ食事中です!!黙ってなさいビシッ


※は・・・ハイ( ̄ー ̄;汗

     


なーんて・・・勝手に盛り上がっちゃってゴメンナサイ・・・カワ☆タマさんガーン
つい・・。
私事ですが例の親知らずの抜糸が今日済んで、後は自分の治癒力に頼るのみとなったんですが、やっぱりシクシク痛むんですよね泣あせる
細かい作業してると本当に集中できないんで、鎮痛剤に頼りボンヤリゲームをして自分を騙しております(笑)
しつこいですが『薄桜鬼』素敵です魔法キラキラ
我ながらこんなにハマるとは思わなかったのですが、何と言っても絵が本当に美しいのですよ!!
この絵を描かれたカズキヨネさんという方のファンになってしまった位ですのニヤッラブラブ
アニメも拝見しましたが声優の方々もイメージに合っていてとても素敵でした音譜

※ただ、我ながら恥ずかしい勘違い(アタクシ声優には疎いです)沖田さんのお声の方を勝手にガンダムの『父さんにもぶたれた事無いのに!!』の人だと思っていたガーンイヤン・・・調べたら全くの別人でした(恥)
大和撫子七変化の恭平君の役をされた方でした汗名前何だっけ!?


あ・・話がそれましたね、ただこういう素敵アニメ?ゲーム?に久しぶりにハマって気付いた事が1つ!!
この新撰組の皆様、まるでカッチョイイドールの様ぢゃないかいらっ!!ねぇいらっ!!
髪の流れ、色とりどりの目は素敵なお人形の様だ・・・と。
オビ君に和服着せたくなった位です(笑)

纏まりのない文で申し訳ないのですが、とにかく乙女のトキメク男子(ドール)像ココにヒントがある気が致しましたひらめき電球



そして・・前回記事で書いたお誕生会の準備もソコソコに新撰組の皆様に恋をして完璧に脱線しておりましたが、日にちも迫っているのでまずはコッチを準備しなくては!!

誕生日のお茶会は10日なのです゜∀゜;イソゲー!




わーん泣!!すげー中途半端な内容の記事・・・我ながら何が書きたかったんだろう・・・ガーン

もーいーや、寝ちまおう(笑)
ではまた次回べあバイバイ!!





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


あんずちゃんの瞳☆綺麗なお色です!

オムライスに満足気で♪
どや顔( ̄^ ̄)にも見えたり♪

2. Re:無題


>てんねんさん
ね!!あんずさんキリリとしてぷく愛とはまた違った可愛さがあります( ̄∇ ̄*)ゞ
ベットルームを準備してやれないのが嫌で、愛はもう買わないつもりなんですがこうして画像を見ると欲しくなっちゃいますよね♪…( ;∀;)

3. 無題


あんずがしゃべりよる(*^o^*)
なんか新鮮(≧∇≦)
私ぷくぷ顔の愛チャンほしいけど、まずはあんずを笑い顔にするぞーっ(o^∀^o)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/435-69a286c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

