スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人形・人参】お姫様の誕生会① 


お誕生会の準備をしましょう!
1人上手のイタイニンヂンのパーティー会場(笑)

先ずはケーキを焼きましょうニヤッ
主賓は臨月故にお酒は入れずに、ナッツとチョコレートと…メープルシロップで!!



風船を飾りましょうドキドキ
地下の仲間も並んでお祝いに参加予定かにゅふ



大きい風船もたくさん膨らましました(笑)



ステッキとティアラも用意して…ヽ(・∀・)ノ



エアコン下のチェシャ猫も歌います♪

ディズニーのチェシャさをんは何度歌っても『歌の三番は!?』とか聞くイカレポンチなのよね…ぼー




折角だから、ここもお祝いに参加しましょうぽっ





沢山写メ撮ったので続きますわーい魔法キラキラ



Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


ベッドと風船は 実物大だったのねf^_^;

帯さん達のお部屋に
すっかりニンジンさんのお部屋が溶け込み ミニチュアになったかの様♪
メルヘンティックで素敵☆

画像もメルヘンな世界に写っていて素敵~

2. Re:無題


>てんねんさん
そうです(笑)
水風船を膨らませてミニ風船も用意してますが、この記事の画像は人間サイズです(*´∇`*)

メルヘンワールドに住みたかったからなんだか嬉しいなぁ♪ありがとう♪ヽ(´▽`)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/436-eec366f7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

