スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人形】お姫様の誕生会② 


カオナシーズはハウス前の簡易ソファーで待機(笑)


小)おめでとーポッ!!

  もっとおおきい声でゆったらいい?


甘)上品に言ったら良いと思うふん


小)えプンプン




コーポぷくぷく内も今日は誕生日パーティーに飾りましたstar+kira*




愛さんはHAPPYBirthdayプリントのアルミ風船でお祝いしてくれますよクラッカー


愛)アタクシのが一番素敵風船だと思いませんことにゅふラブラブ


※今回の準備で痛いほど身に染みた事・・・それは・・・

  アルミ風船は非常に高価だということ(笑)




桃さんはみに風船の向こうを見渡して楽しそうです・・・うき



大きな2人は二階に腰掛けてもらって・・・
モチロン2人の風船もちゃんと用意しましたきらんっニヤリ



桃)ねぇ!!オビさんっ!見て!!
  こうして風船の向こうを見るとね・・・まるで・・目
  まるで・・・目


  ・・・・・・・・・むかっ




オトナ?の2人は風船の向こうを覗くのもまた違った楽しみ方がある様で。






オイ・・・コラむかっ





桃)・・・・・・プンプン・・・・ブツ・・・・ブツ・・・・プンプン




まぁ・・・多少トラブル?もあってるみたいですが(笑)
コーポぷくぷく内もお祝いに楽しく参加したんです。


しつこいですが、まだ続きまするべあバイバイ


Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


風船に写る愛さん 綺麗だね♪

ニンジンのお誕生日?

お誕生日おめでとう~☆ \(-^〇^-)/☆

2. Re:無題


>てんねんさん
いえいえ!!私ではなく友人の誕生日会です(笑)
妊婦さんなので、しかも臨月らしくて体に負担の無いホームパーティーにしたんです(*´∇`*)

3. 無題


あ、そっか(><)
臨月だからお酒を使わなかったものね

こんな素敵なお誕生会をしてもらえるお友だちは幸せだね♪
赤ちゃんが生まれるの 楽しみですね\(^▽^)/

4. Re:無題


>てんねんさん
そうなんですよ♪来月の前半が予定日だそうで、もうすぐみたい(*´∇`*)

落ち着いたら見せてもらいに行こうと思います♪
あ!!お祝い用意しなきゃ(。-∀-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/437-335458b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

