スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

銀皿の使い道… 

昨日の銀皿は…さてさて桃さんが並べてくれましたねハート
これをどうするかといいますと……(`ΦωΦ)DASH!

○●塩素とキャラメル味○●-090528_0032~01.jpg
粘土をペトペト貼りまして…ハート
ハイハイ…こうなりますアップアップアップ

○●塩素とキャラメル味○●-090528_1532~02.jpg
何に見えるかは…読者様次第ですがあせるニンヂンはこのお皿、パイのフリスビーに見えたのですシラーハート
ところがドンッ これから暑い夏がやって来るのに…なんてホッコリフードか!?と思いまして汗
○●塩素とキャラメル味○●-090528_1533~01.jpg
桃)山盛りご飯かしらシラー!?
いーえっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドンッ山盛りご飯じゃありませんよっあせる 毎度同じオチでスミマセンあせる
web拍手 by FC2

コメント

1. およよ。。。


ピザ作成途中かと思っちゃいました(^w^)かき氷に見えますよ、凄い!!

2. (`ΦωΦ)エヘ…


>あいこさん

ピザじゃなかったです(;●ω●)笑
今日はクリームまでですが、これにフルーツが乗っていきますよ♪

3. 無題


パイに季節あるのぉ~?私はいつでも食べるよ(笑)
タルト台のポロポロのとこが美味しさ倍増に見えます(>_<)
このままでもレアチーズタルトみたいで美味しそう(*^^*)フルーツが乗ったとこも楽しみ(*^^*)

4. そう(〇□〇´)?


>mayさん

じゃあ…仕上げちゃおうかな♪ リンゴを作ってたんだけど、リンゴ使ったら一気に秋っぽくなる気がしちゃってさ…(;●ω●)笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/44-5edb77d7

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

