スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・ドン吉】最強板長はオレ!!前編 


さて・・・今日こそは延び延びになっているドン吉登場のお話をしましょうaya


今朝もテキパキ働くオビ君。

横顔が素敵です(笑)


てか最近もっぱらこの角度ばっか・・・汗




大きなボウルで・・・・
朝ごはんの支度の様ですドキドキ
何が出来るのかな(・∀・)???




ドン吉)あれー!そこで粉入れたらダマになるんぢゃねーかぁ?

※いきなり登場ドン吉。





帯)・・・・・・汗

ドン吉)えっ?卵そんなもんでいいのか?
    オラだばもっとしっかり混ぜるケドなぁーポッ?ん?





帯)ドン吉さん、先日アナタの事はアロンゾさんから確かに紹介にあずかりましたけどね・・・
  『名のある料理人の方だと』
  ですが、ココは僕のキッチンですむかっ
  口出しするなら出て行って下さいよむかっ
  後、毛が飛びます!!

ドン吉)・・・オラはなんもしてねぇようー
    あんまり手元が危なっかしいからつい独り言が出たダケだーうーむかっ



帯)そのままシンクで洗って差し上げましょうかena

ドン吉)そったら暇あるんなら、手動かせうーメイ様待ってるんだべよっ?
    あー・・・屋敷の調理場でこんなモタモタしてたら仕事になんねぇぞポッ音譜


帯)・・・・僕の手際の良さはその毛深い腕に劣るとは思っておりませんよむかっ


※この流れはもしや・・・炎の料理対決いらっ!?



帯)どの程度の技量かは知りませんけど、ココは地上です!! 
  そしてこのキッチンの権限は僕にあるんです!!
  今日の所はそこで見学していたらどうです?板長殿ニヤッ


ドン吉)おうよ!そうさせて貰う。
    今に困ってオラさ手伝ってくれって言ったってしらねぇぞー顔音譜

帯)望むところです、このチップマンク!!


ドン吉)え?チップ何耳
  


※chipmunk=リス


フード紹介も兼ねてるので前後編です(笑)

続きます・・・・べあバイバイ


ランキングに参加してます!良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. えっ、え~~~


ショック!
帯さま(いつの間にか帯くんが帯さまになっている・笑)が、そんな乱暴な言葉遣いをするなんて∑(゚Д゚)
チップマンクと対決するには帯さまも変わらないといけないのでせうか(シクシク)。メイさまにはお店できませんね。

2. 無題


ぷぷっ(^m^)
帯さんとどん吉さんの会話。。。面白い!!

毛深い腕とか 毛が飛ぶとか(笑)

どん吉さんにも調理帽とネクタイが(@0@)
可愛い~♪

3. Re:(笑)


>altamiraさん
おとなしい子ほどキレるとこわいもの。
聖域を荒らされたらどうリアクションするか想像しながら撮ったんです(笑)

実はSっ気のある帯君だったりします(*´∇`*)

4. Re:無題


>てんねんさん
楽しんで頂けて何よりです(*´∇`*)
ドン吉のユニフォームはサイズ測ってやっとこ縫いました(笑)
でも全身毛皮なんでどうやっても料理に毛入るかも…・・・(;´Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/441-3e4a9439

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

