スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・ドン吉】最強板長はオレ!!後編 


さぁ、地上の球体関節人形の腕の見せ所です(笑)

熱したフライパンに前回作った生地を流し込みますラブラブ



帯)一回目の反しで失敗する方がとっても多いんですが、僕なりのコツとしては・・・
  フライパンごとリズム良く返すと上手に出来ますよニヤッ

※フムフム・・・・ナルホド(・∀・)



帯)パンケーキは帯執事の得意中の得意メニューですからっっっっ犬?きっぱり
  僕の師匠であるクッキングが言ってたんです魔法キラキラ

※誰だよクッキング・・・


帯)え?N○Kの大スターぢゃないですか!!
  『ひとりでできるもん』僕は初回からの大ファンですドキドキ

※その中でもクッキング知ってる人って相当限られた世代だぞ・・・( ̄ー ̄;
  門下生マイChanだろ・・・汗(笑)




ドン吉)ほー・・・コヤツ!!ひっくり返す絶妙のタイミングを見極めているっっガーンスゴイ

※いや・・・プツプツの穴が空いたらでしょ?  
  そんな匠めいたモノでも無い・・・





ドン吉)お前・・・っ謀ったな!!
    さ・・さてはイタリアだのフランズだので修行してきたんだべガーン!?

    チクショウ・・・す・・・すげぇ技だぁガクブル



※N○K教育放送だってば( ̄ー ̄;




まぁ。そうこうしてるうちにアマーイ香りのフワフワパンケーキが出来ましたドキドキ





おかわりも沢山用意出来てるみたいです魔法キラキラ

流石N○K仕込みの離れ技(笑)







帯)仕上げはやっぱり、メイ様の大好きな苺ジャ・・・・





ドン吉)あああ・あああアニキ!!わかってますぜ!!
    メイ様の大好きな苺とテントウムシだべジャ~ン!!


※オビ君、突然アニキへ昇格。




帯)・・・・・・そのゲテモノ。
  どういうルートで僕のキッチンに入ったのか謎が解けましたよ汗
  ドン吉さん。僕の自慢のパンケーキはレディが召し上がる事はあっても
  レディがトッピングとして乗る事は断じて許しません!!

ドン吉)え耳?レディが何だって?
    おめぇの話は時々小難しいよな・・・・・・ヤバイそれも何だ!?イタリア仕込みなのか?

※Ladybug テントウムシ


帯)まぁ、どう思って頂いても結構ですが・・・
  この勝負僕の勝ちという事は読者の皆様にダケわかって頂ければそれで大満足なのですドキドキ

ドン吉)誰と話してんだ!? さてはそういうのもフランス仕込みなのか!?


※お後が宜しい様で・・・・汗フゥ





さて、今回のお料理は楽しんで頂けましたでしょうか?
焼けていく感じを撮りたかったのでパンケーキの乾燥、色付け2回を3日に分けて撮ったんです(笑)


そうは見えませんが無駄に時間ダケはかかっているので汗




この後、トッピングをして朝ごはんのお話へと移りたいなぁと思いますドキドキ
ではまた次回べあバイバイ


ランキングに参加しております!
良かったら応援クリックお願い致しますstar+kira*またね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/442-d74e6ec5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

