スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・アロンゾ】兄上のイチゴ味…① 


さて、長らくお待たせしてます(待ってる人いるのかしら・・・汗

メイ様の朝ごはん『イチゴパンケーキ』の準備ができましたわーい




今回の出来は如何でしょうかね・・・
まだ甘煮の可愛い昆虫は乗ってない所がポイント(笑)




メイ)・・・・・モグ・・・モグ・・・・


   ・・・・も・・・・ぐ・・・・む・・・・グスッ・・・・

※メイ様・・美味しくなかったのかな( ̄□ ̄;)!!




メイ)・・・・・・ぐすっ・・・
   はー・・・・ヴー






アロンゾ)あ・・・嗚呼!!メイ様・・・
      そうですよね、お気持ちお察し親しますガーンイチゴのケーキはそうですよね・・・  

      嗚呼そうですよね・・・汗


※イチゴのケーキは??何か!?




帯)メイ様・・・お口に合いませんでしたか?

  先日はイチゴ、喜んでたぢゃないですか・・・汗急にどうしました?



メイ)あぁ・・帯・・そうではないの。イチゴのこういうの・・・は

   何というか・・・


   その。

   兄上が好きだったものだからついな・・・ヴー



帯)その兄上らしき物体に僕は心当たりがあるんですが・・・かなり前から・・・
  メイ様のお兄様は緑色の少々毛深い・・その・・可愛らしい佇まいの方でしょうか汗


メイ)うっ・・・・ヴーグスッ・・・そう。
   可愛そうな兄上!!
   なぜあの様なお姿になってしまったのか・・・泣
   きっと途方に暮れてどこか人気のない所で身を潜めて、お腹をすかせていらっしゃるかもしれない!!


  あ゛ー泣あせるあにうえ・・・ぇグスングスン・・・


帯)・・・・うーん。人気の無い所かどうかはわかりませんが汗
  小春姫に聞いてみては?



メイ)・・・?なぜあの娘に?
   地上の王家に兄上が匿われているのか?

   まさか・・・毛色が珍しいものだからマントの襟になったとか・・・・!?
   帯!!もう少し詳しく説明なさいがび~ん!! 
   兄上は襟に!?


※誰もそんな事は言ってない汗




続きますよー!!とか言ってやっとお話動かしてるニンヂンですが、生暖かい目で見守って下さると嬉しいです(笑)

次回はいよいよ小春さんに迫る!?
 
ではまた次回べあバイバイ



ランキングに参加してます!

良かったら応援クリックお願い致しますぽっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


メイさん可愛いっ!
ちょっと暴走気味な所もまたかわゆっ(≧∇≦)

2. Re:無題


>カワ★タマさん
メイはどこのサイト様に行っても儚い、清楚な印象の子が多いのに、こんなワケワカメ娘になってしまって(笑)

でも可愛いと思ってもらえたなら凄く嬉しいなー (*≧∀≦*)
あ!プレゼント企画今回も大失敗で、先着してくれたカワ☆タマさんにお送りしますねー♪
待っててちょ(*´∇`*)

3. 無題


ふへ…待ってました。待ってました。

お話読んで…そのあと 小物類じ~っと見て…
はぁ~って ため息。

素敵過ぎる…(^O^)

4. Re:無題


>makoさん
。・゜゜(ノД`)わー!!待っててくれる人いたー!!嬉しいっ…
小物はジーっと見ると粗バレちゃいます(笑)
サイズ大きいと指紋も分かりやすいので気を付けてるんですがやっぱりついちゃうの(;つД`)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/443-825fe173

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

