スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・小春】兄上のイチゴ味・・・② 


所変わって別室のソファー・・・

楽しい読書の昼下がり。


小春さん今日は1人で絵本かな?



小)床屋はぼうしをとってビックリしました、

  なんと王さまの耳はロバの耳でした!!



小)やばーい!!超ショウゲキのてんかいだよ!!
  くなちぃ!!

  王さまはこの事をだれかに言ったらコロスゾといいました


  キャーshokopon!!




小)とこやは、穴をほってヒミツをしゃべりました

  『王さまの耳はロバのミミィィィィィ!!』


  あー・・このアイディアイイねにゅふ小春も今度ヒミツは穴に言うことにしよー!!


  くなちぃのいたでっけえ穴なんかイイね!!



※イヤ・・・あそこはどうかなガーン






アロンゾ)メイ様っ!メイサマっ!
      帯殿の話・・・本当の様ですぞ!?
      アレはまさしく・・・  
      ねぇ!!  見えてらっしゃいますか゜∀゜;!?




メイ)・・・・シッ。

   アロンゾ、落ち着きなさい・・・ちゃんと見えていますむかっ

   





小)そして、穴から生えてきた笛はひとりでにうたいます
  『王さまの耳はロバのミミィィィィ♪』

  えー!!そんなの超ホラーだよきゃっ音譜!!
  キャッきゃっ音譜


くなちぃ)ハフフきゃっ音譜




メイ)うーん・・・兄上。
   襟にはなっておらぬ様だが、何とも声が掛け辛い雰囲気ね汗

   まだ、年端もいっておらぬ様に見えるがあの娘とは随分親しくなさっているみたいヴーあせる
   

※メイ様が思っている様な」関係ではないと思いますがねガーンどー見ても・・・




メイ)ねぇ、アロンゾや・・・ワタシはもっとこう感動の再会を想像していたんだけど、
   どうやって迎えに参ったと伝えるべき?
   なんか私達、恰好悪くないか?

アロンゾ)・・・・そうですね汗
      し・・しかし、小生は張り込み中の刑事の様でこれはこれで悪くない気も致しますきっぱり!!
     そうだ!帯殿に菓子パンと牛乳をお願い致しましょうか犬?ギラッ


メイ)うん。ではパンはバケットでジャムとピーナッツバターを・・・しょぼーん
   ミルクは低脂肪のヤツをこないだ買った可愛いマグボトルで持って参れ(ハート柄の方だぞ)フゥ

アロンゾ)あ・・・ハイ・・・ヤバイ

※刑事ドラマに疎いメイ様にパンと牛乳の真意は伝わらず・・・(笑)

      

以外にアッサリ見つかった兄上。
次回はどうなる!?


薄っぺらいお話ですがお付き合い下さる読者様がいたら・・・嬉しいです(笑)


ではまた・・・べあバイバイ


ランキングに参加しております!
良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 豆本


さすがはニンヂンさん!持ってるじゃないですか~
それも童話だなんて!
しかし、みんなのサイズが違うから、本のサイズを取りそろえるのもキツイですね。

2. Reいやぁー


>altamiraさん
これは数年前のグリコのオマケで、オクやリサイクルショップでも一冊数十円程度で手にはいる物なのですが…いかんせん童話のみでして間違っても帯君が執務の片手間に読むシーンには使えません(笑)

西日を眺めながら執事の読書に『さるかに合戦』ではかっこよくない(;つД`)!!
帯君ならアリかしら…プププ♪

ハードカバーの洋書の豆本はやっぱり憧れてしまうのです(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/444-b6ddea18

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

