スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・メイ】兄上のイチゴ味…③ 


小)あ!!メイ様だ!!  おはよーきゃっ

  今日はお靴ちゃんと履けた??





くなちぃ)ハフ犬?!ハフフドンッ



メイ)兄上・・・・兄上なのですね!?

   スッゴク探したんですよ!!

   スンゴイ心配したんですよ!!



※そうか( ̄ー ̄;!?結構ノンビリやってなかったか???


台詞をつけるとなんか野暮になるので、ここからはコマ撮りの画像数枚で御想像下さいませ(笑)










小)あにうえって何だ汗


※小春さんが同じ空間で完全に置いてけぼり食らってますが、メイさまたっての目的『兄上探し』これにて解決なのか!? 
  よくわかりませんが再開は果たせた様です(笑)





この感動(?)の再会のシーンに一番状況を把握し難い小春さんをつけてしまった事を少し後悔しているニンヂンです(笑)

今回のこのお話無駄に長いと書き続けているのはイロイロ訳が御座いまして、我ながら暴走してしまったこの始末を何とかお話で片付けようと考えておりますきらんっニヤリ
思いつきで話を進めているので些かお見苦しい展開かもしれませんがお付き合い下されば幸いですドキドキ
ではまた次回・・・・・べあバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


三枚目のお写真 ホントに素敵。
大好き~。柔らかな感じね。
その 微笑みがたまりません。

2. ( ・∇・)


>makoさん

ありがとうございます♪
嬉しいな(*´∇`*) メイは横顔が憂いですよね。
切ないような、情けないようななんとも言い難い顔がとても気に入ってるんです(*≧∀≦*)
だからとっても嬉しいです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/445-7c83b8c3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

