 

web拍手 by FC2

【愛・メイ】ささやかな陰謀③ 

念願だった兄の行方が分かった為、一旦地下の両親達へ報告へ向かったメイ様・・・

しかし、見つかったからと言って元に戻る手立てがあるワケではなく汗


戻って来た様です。





メイ)ねぇ、兄上・・・あの日一体何があったのですか?
   地上で何かあったのでしょう汗

くなちぃ)・・・ハフー泣

※屋敷で話を聞いた所、『兄上』は地上を観光した日の晩に体調が悪いと訴え早く床についたのだという・・・
 で、朝起きたらモッフモフの緑色になっていた所をアロンゾが発見。
 当の本人も現実を受け入れられなかったのか自宅を飛び出してしまったという事が、今わかっている全てガーン




愛)おや・・・そこの可愛いお嬢さん、そんな悲しい顔をしてどうなさった??


※突然登場!!小ぶりな変態!?




メイ)・・・・(ノ_-。)グスッ
   なんでも無いのです、今日は少し元気が出ないダケで・・・


愛)おやおや!!それはイケマセン事ですわ目!!



愛)なにを悩んでいらっしゃるの?
  さぁ、このアタクシに話してご覧なさいなドキドキ

メイ)・・・・・・・(ノ_・。)



愛)そうですわぷくく・・・、元気が出ない時には甘いモノが一番!!
  良かったらコレをドウゾうきぷくくくくく・・・・ドキドキ
  コレは、不思議な不思議な魔法の『願いが叶うケーキ』なのさぷっくっく・・・うひ


※思いっきり食いかけだけどねー( ̄ー ̄;



くなちぃ)・・・・・・むかっ
     グルル・・・むかっ
     ワフッ・・むかっ




メイ)まぁ、かたじけない(侍か!!)ドキドキ
   何のケーキだろう・・クリームがたっぷり使ってあるのね!!
   ・・・おっと兄上もグルグルと興奮気味ねきゃっ気になるのですか?
   スゴイわキラキラ願いが叶うんですってよ!!

  
※どう見ても兄上怒ってるだろ。


愛)そうでしょうとも!!

  このクリームは英国の伝統的なレシピを参考にして作ったバタークリームですのドキドキ

  お紅茶とはモチロン相性抜群なんですけどもね、アタクシ個人としては白ワインなんかとも合うわーって最近思ってるんですのニヤッぷくく・・・






愛)ってなワケでアタクシはこれで・・・・。
  
メイ)あ・・・!どうもありがとうドキドキ
   戴くわね汗  して、良かったらお名前を・・・。





愛)あっしは・・・名乗る程のもんぢゃぁ御座いませんぜ・・・
  お嬢さん!そのケーキ、食べる時は必ず1人の時にしな!!

メイ)え!?兄上と2人ではいけないのか?

愛)そりゃぁいけねぇ!!  必ず1人でだ!!でないと願いは叶いません事よ!!
   ではさらばっ!!

メイ)・・・・・はっ???

※何処の時代劇だガーン



メイ)・・・ふふっstar+kira*兄上!!願いが叶う魔法のケーキですってよドキドキ
   これに願いをかけて兄上を元の姿に戻して差し上げるわね!!





知らない人から貰った物をむやみに食べてはいけません。


例えそれがどんなに甘い味がしようとも、素敵な特典がついていようとも!!




しかし、お話の主人公とはこういうもの(笑)
愚かさを教訓にしなくては物語は始まらないのです!!


次回・・・メイ様の願いが叶うのでしょうかshokopon
嫌な予感が致します。


ではまた・・・・・・べあバイバイ



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/447-cd75c559

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

