スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ささやかな陰謀② 

『アレ』とやらに再挑戦するらしい2人。

イソイソ・・・コソコソ・・・・

準備に余念がありません(笑)



愛)・・・・・・・・・・・・。



愛)・・・ニヤッニヤリ

  ありましたわ。コレコレ・・・・ぷくく・・・・ドキドキ




残っていたのは食べ掛けのケーキでしょうか?
しっかしやたらとハムを常備しているのはペンギンジャーの務めなのだろうか(笑)



桃)愛さーん!!ありましたわよ!!
  どうせ季節だし、他のも出してたらスッカリ遅くなっちゃったわあせる
  ちょーーっと防虫剤クサイけど、この位なら大丈夫よね顔音譜

※ハロウィンの季節だもんねぇー(・∀・)




愛)さぁ、これで準備は全て整いましたわ!!
  今回は抜かり無くってよきらんっ

桃)ええ!!今から楽しみになってきましたわね!!


愛・桃)ぷーっくっくっくっくっにゅふぷわーはっはっはにゅふ!!




愛)それでは・・・・いざ。





愛)行って参りますわっギラッ!!


※無駄にキメキメでの出発ですが、一体赴きは何なのでしょう・・・。


全てのカギはこのケーキ・・・・。
2011のハロウィンはハロウィン


波乱の予感・・・・・・・・・・・・・ハロウィーンねこハロウィーン




ではまた次回べあバイバイ!!



良かったら応援クリックお願い致しますstar+kira*またね
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


小さな愛さん 椅子を利用して冷蔵庫を開ける姿が可愛い!
チラ見のおパンツ姿がたまらないなぁ(≧m≦)

片足靴下下げて一生懸命仕事している姿も♪

2. Re:うふふ♪


>てんねんさん
楽しんで頂けてとっても嬉しいです!!
お迎えした年に作ったOF ばかりでお見苦しいのですが…マントは別ですがハロウィンの一張羅なんです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/448-1bd6f8c1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

