 

web拍手 by FC2

【メイ】MayfromUnderLand① 


さて、前回貰った魔法のケーキ。

流石に胡散臭さはメイ様の目にも明らかだったのか悩んでおりますふんDASH!



メイ)こうしていたって始まらぬ!!
   可能性があるならなんでも試してガッテンよねシャキーン(キリッ

※えーー。食べちゃう?!



メイ)嗚呼天に在られます我らの神よ!!イヤ、仏様? 雷様?

   地上の神様って何だっけ???
   あー・・・じゃなかった、大魔神様だ!そうよそうよニヤッ
   どうかワタシの願いをお聞き届け下さいませキラキラ
   兄上が元のお姿に戻ります様に・・・・
   


※大魔神のお願いってなんか代償払わされそうで怖い・・・ガーン




いざ・・・・






メイ)・・・・・・?
   ・・・・・・・!?

   なんだか・・・・アレ!?


   急に暑いわね。





あーぁ・・・食べちゃった。
ニンヂン知らんぞ( ̄ー ̄;


大変な事になっちゃうんだぜー・・・。




続きはまた次回べあバイバイ!!




良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. あらあら


メイさま、どうなっちゃうのかしら…。

でも、どうなろうと執事の帯くんが助けに入ると思うのよね。あれ?違った~?

2. Reうふ


もちろん、帯君はいつだって乙女の味方ですが…食してしまった物を無かったことにする技術は持ち合わせているかどうか…(笑)

こんなちんまりした物語ですが、久々の山場なので、良かったらお付きあい下さるとっても嬉しいです(*´∇`*)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/449-9f3fc273

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

