 

web拍手 by FC2

【メイ・帯】MayFromUnderLand② 


こうなってしまって、一番頭を悩ませるのはこの男しかいません。

あんなに『風邪』には気を遣っていたのに・・・・汗







帯)メイ様・・晩御飯の時間です!!いるなら返事位してくださいよ疲れ


メイ)・・・・・・うん。



帯)っていうか・・・ご実家から帰ったばっかでなんでそんなだらけてるんですか・・・ヤバイ

 夕飯の時間だとさっきから呼んでいるでしょう???


 なんかボーっとしてますけど何か悪いお知らせでも汗



帯)・・・・???メイ様?
  チョット失礼しますよー汗


※大きい2人を絡ませるお話はありましたが、今回はボディタッチを多めに意識して撮ってます(笑)
 動かない、話さないお人形の2人ですが・・・
 ドキッっとしたのはオーナーの贔屓目きゃはっ良かったらお付き合い下さいませ汗



帯)あぁぁぁ!!
  メイさまっあっつ!!なんでこんなに熱あるんですかっむかっ



メイ)・・・・・・うん。


※うん。って汗


帯)だから言ったじゃないですか!風邪はこじらせると大変だと!!
  また洗濯機から拾って着替えたんですか!?

  もー!!
  風邪ならちゃんと寝てて下さいむかっいかり2

メイ)・・・・・・・うん。





しかし、風邪をひいてしまったワケではないこの発熱。

何にも知らない帯君は忙しそうにしていますが・・・・


熱がある時とは、どんな芯の強い人でも心細いものです。



※コレ、ただの風邪の話にすりゃぁ良かったカモ・・・・ガーン



メイ)帯よ、その貼るヤツどうでもいいから汗
   少し傍にいてくれぬかuru*???


※貼るヤツって冷えピタ的なヤツなんだろうか・・・
 オーソドックスなタオルなのだろうか・・・。


 考えすぎて実際に貼るのはやめました(笑)





MayFromUnderLand、モチロンAliceIn・・・からもじったので、それっぽいオチをつけようと思って書いているのですが、極端に不思議の国な展開ではないので悪しからずaya
メイ様を乙女に
帯を頼れる男キャラに・・・・


なったらいいなガーンあせる
マダマダ続くぞ!!
ではまた次回べあバイバイ


良かったら、応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. !!!


ラストのメイ嬢の艶顔…!!←
不思議の国に付いて行きますよ!!←

2. Re:!!!


>がらさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
色気の無い雰囲気のメイ様に艶を感じて貰えた何でとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

不思議の国は一体どんな所なんでしょうね…行きはよいよい帰りは…じゃなきゃアタシもご一緒したいわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/450-128ba482

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

