スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【メイ・帯】MayFromUnderLand③ 


熱に浮かされてすっかり口数の少なくなったメイ様の要望は

『手を握っていて欲しい』

というわけで、続きですパチパチぱちぱち





帯)では眠くなるまでこうしていましょう、喉は渇きませんか?
  夕飯前でしたからお腹が空いたでしょう?


メイ)・・・・そうでもない。







熱はまだ高いものの、少し落ち着いたメイ様はなんだか眠くなってきたようで・・・・。




メイ)・・・・Zzzzz・・・スコー・・・ぐぅぐぅ


※サラッと寝付きました。




アロンゾ)いやはやメイ様がお手数をかけてもうしわけありませんね汗

帯)あ!!アロンゾさんいたなら手伝ってくれたら良かったぢゃないですか・・・ぷちっ!!




アロンゾ)しかし、昔からこうして熱が出た時にはメイ様の兄上の京様がこうして手を握ってらしたんですよーほわーん
      今はそれが叶わぬ状態ですからね、まぁ帯殿でも代理がいてくださって良かった良かった嬉しい魔法キラキラ あの頃のメイ様ときたらお転婆でそりゃぁもう大変でフフフ…でも、幼少の頃から可愛らしい方だったんですよーぼー

帯)代理って・・・汗
それは、なんだか悲しいですね(僕が)むかっ
  
 あ、それじゃあアロンゾさんはひとっ走り風邪薬をお願いしますよ、僕はご覧の通り【手が】離せませんから・・・ヤバイ
 ついでにキッチンにいるドン吉さんに口当たりの良い物(昆虫の入っていない)を作る様に言付かって下さいDASH!
 ウサちゃんダッシュでお願い致しますきっぱり


アロンゾ)・・・・うっ・・・ハイ汗




そうして帯君はその晩メイ様の傍らにずーーーーーっと付き添って看病したのでした。




早く良くなります様に・・・・。





ハイ、本日もお付き合いありがとうございました!!
メイ様の兄上の思い出話に些かムッとしたのはオビ君のヤキモチなのでしょうか・・・汗
それより何より本日のお話の目玉は後半で使用した豆本本コレ実はオビ君にとアルタミラ様から戴いたモノなんですはーと
リンク先の記事で紹介されてますが本格豆本でハードカバーに栞のリボン、中は挿絵付きの本当に施工なミニチュアぽっこんな高価な物を見ず知らずのオビ君へ・・と送ってくださったのも大感激でstar+kira*早速お話に使わせて戴きましたドキドキ
アルタミラさん、本当にありがとうございますっきゃ




お話はこの後怒涛の急展開の予定(笑)
ではまた次回・・・べあバイバイ


良かったら、応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. ギャー、うれP


帯くんにジャストサイズでしたね!
やっぱり私の机の引き出しに眠って何かいないで、そこに嫁いだ方が幸せだったのね~ウンウン
帯くんが読むのは洋書の方が似合いますね。
って、『星の王子さま』ですが…(汗)

2. Re:


>altamiraさん
本当にサイズがビックリする程ピッタリで(*´∇`*)感激です!!
帯君はオーソドックスなサイズではない子なので、誂えた物でないのにこれ程サイズが合うのは私も驚いています(笑)

聖書や哲学本よりは星の王子様の方が彼らしい気がしますよ(*≧∀≦*)
もー!!凄くお気に入りです!!本当にありがとうございました♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/451-a21c627e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

