スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参・メイ】みぃさん、はぁくん? 


ミーハーの語源は程度の低い事に熱中しやすい(女の子)を軽視する言葉なのだそう。


作品自体の程度は全くもって高いのですが、この人生で未だかつて無い程『恋愛ゲーム』にハマった30前の独身女は程度が低い気がします(笑)


少し前にも書きましたが『薄桜鬼』にすっかり魅了されてしまい、GREE→アニメ→随想録→遊戯録と遊び切った今日この頃わーい肝心の本編が抜けてやんの・・・汗

ゲームソフトをひと月に2本も買って贅沢をしました(笑)


台詞やお話の流れも素晴らしいですが兎に角絵が美しく。

人の体の描き方が上手い方の絵にはドキドキしてしまいます


ってこないだも同じ事書いたよねガーン



小学生の頃『イラストクラブ』に所属していたのを経歴の様に語るアタクシですが(笑)
思わず真似っこ模写してみました。
手や肩、首を不自然でない様にスラスラと描けたらどんなに楽しいでしょうねきゃラブラブ
あ!!それに、紙とは不思議な物で写す角度で太くも細くも撮れるんですよ!!一枚のイラストなのに上から撮ると上目っぽくなるの!!
2次元侮るなかれ・・・いらっあせる




残念ながら色を施す物は粘土に使うアクリル塗料くらいしか持ち合わせていないので鉛筆でゴシゴシと描いた○年ぶりのイラストは・・・・



もしかして上々イラストクラブ(笑)の出身にしてはなかなか上手に描けたんぢゃないかと舞い上がって載せましたわーい

上手い人から見たら『何だコレ!?』なんでしょうけど。




どのキャラクターが好き?というのはあまり無いのですが主人公と視線、視点、年齢が近い平助君が実に素敵だと思うのですドキドキ



で・・・昨日でぜーんぶクリアしちゃった遊戯録。(↑の男前の皆さんが何の因果か打ち出の小槌で小さくなってしまうストーリー)

コレを買った時にメイ様のネタを思いついて→お迎えしました。


ポケットフェアリー・ミニメイ



実は1番始めにお迎えたかったのは他でもないミニメイさん!!こっそり悲願達成した今、実はすんごく嬉しいドキドキ

ドールに興味を持ったキッカケはミニチュアを落札された先がPFオーナーさんで、まさにこの子だったのですが、あまりの高価さに手が出ず・・・当時は大きさがほぼ同じで安価、国内社製、すぐ届く!!球体愛にしたの(笑)

欲しい熱ダケで後半は判断能力が鈍り『このサイズの人形ならなんでもイイ』だったのはナイショです。


新選組のメンバーもこの出で立ちなら可愛く再現出来そうぢゃないか(笑)?



メイ)えー?そうかな?おとこのこ多いよー???


といういきさつがあって・・・打ち出の小槌では無いですが、マイブームに便乗してメイ様にも縮んでもらいましたドキドキ

さて・・・これからどんなお話を書きましょうか、とっても楽しみで御座いますうひstar+kira*



メイ)メイしってる、それパクリっていうんだよ。


※いやぁね・・・・参考にしただけよ!!メイ様ったら人聞き悪いわね( ̄ー ̄;あせる


予算が・・・とか↑で書いてますがそれは3年半前の相場でして、因みにチビメイ様はオクで愛さんと同等位の価格でのお輿入れでしたヒミツ(愛さんは定価の30%OFF)


マイ薄桜鬼ブーム、我ながら暫く続きそうで調子こいて別な予定も計画中。

まぁ。勿体つける程の話でも無いんだけど(笑) 


予定通り事が運ばなかったら嫌なのでまだヒミツにしておきます汗エヘヘ・・・



次回はチビメイ様がきっと大暴れ!?してくれるんぢゃないかなぁ??


ではまた次回べあバイバイ

良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. え?え?


何故にメイ様が小さくなってしまったのか、未だに分かっていないaltamiraです。

お洋服だけ大きいのを置けばいいのよね~っていうところまでは分けるけどさ(プンプン)そこから先の展開があるじゃないのよね~

2. Re:え?え?


>altamiraさん
そうですねー。単に何の因果か縮むって流れってぶっ飛んでますが(笑)
しかも読みにくいですよね…スミマセン(゜ロ゜;

縮んだ原因はケーキをくれた人物が黒幕かもしれませんよ♪

3. 無題


wわお~う!! やっほい~\(≧▽≦)/

携帯観覧は画面が小さくてイカンです!
やっぱり観覧はPCだわ

PFのミニメイをお迎えされたのね!!

メイが欲しかったと以前に言ってましたよね
おめでとう☆ございます~

家の木苺と仲良くしてねん♪

ニンジンさん 絵もお上手~~~!
何もかも芸術派ですね♪

4. Re:無題


>てんねんさん
もちろん!!こちらこそ木苺さん、仲良くしてね(*´∇`*)
芸術肌なんてっとんでもない!!
載せてから『あれ?恥ずかしい』とか思ってしまって(笑) アハハ(゜ロ゜;

5. 無題


すごーーーっ!
いいなぁ...
絵がお上手な方ってほんといいなぁ!

そして、メイちゃんの後ろ姿めちゃくちゃカワイイです(*´ω`*)

6. Re:無題


>花さん
いえいえ!下手の横好きといった所で何ともお見苦しいですが…(笑)
このハマってしまった『大好きだー!!』って熱をもて余してしまっていて、困ってるんです(笑)

ミニメイは愛より色々小柄なので、後ろ姿も哀愁漂ってますよね♪ アタシも気に入ってるんです(*´∇`*)エヘヘ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/454-425dcedf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

