 

web拍手 by FC2

【愛・桃】ささやかな陰謀④ 


また、タイトルが戻ってますがお話自体はお人形の大きさを超えて繋げているつもりなので『ささやかな陰謀』のお話はぷくぷくズサイドでお楽しみ下さいわーい


夜も更けたというのに・・・キッチンの窓からはなんとも耳触りな高笑いがこだましています・・・汗






愛)・・・・大成功のようですわね・・・ニヤリ


桃)で?愛さん、その表情から察するに・・・今回は成功なさったんでしょうねニヤッ
  ちゃんと見届けてから戻られたんでしょ???




愛)・・・ぷくっドキドキ
  いいえ、見届けてはおりませんケド、あの様子なら成功したのはほぼ確実!!
  間違いなくイイカンジに縮んだハズですわよっ!!


※縮んだ・・・( ̄ー ̄;?だと?




桃)これでお風呂掃除から解放されるのねっ!!

愛)ええ!!長年の悲願よ!お皿洗いも床掃除だって!!
  あドキドキお茶だって淹れなくても良いかもーうき





愛)早速ですから、今日の分も食器ためておきましょニヤッ
  嗚呼!今から待ち遠しいですわ!!


※・・コラ・・・・( ̄ー ̄;むかっ



感の良い方ならオチに気づかれた方がいらっしゃるでしょうね・・・。
愛桃が何を企んでいたのか。


ささやかな横着の為に犠牲になった兄妹は、自分達の身に何が起こっているのかなんてきっとわかっていないのですガーン




さてさてどうなる!?
続きはまた次回べあバイバイ


良かったら応援クリックお願いしますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/456-3878cc00

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

