スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯~愛】ささやかな陰謀⑤ 


帯)さーて、メイ様。

  困ってしまいましたね・・・なんでこうなったのか御自分で見当はついてらっしゃるんですか?



メイ)えー?けんとう?
   わからぬ、アロンゾに聞いて!!




アロンゾ)小生に聞いてと言われましても、お熱があると伺うまでお側におるいませんでしたもので・・・
      嗚呼・・このアロンゾメイ様に仕える者としてあるまじき失態でございます泣
      男アロンゾここは潔く腹を切ってお詫び申し上げますっっ!!






メイ)腹よりシッポのほうがよいぞ!!
   アロンゾのシッポつかまえたっ!!


帯)うぉっと・・・ガーン危ないっあせる


※この段階でメイ様の中身も縮んでしまったのかが不明・・・ですよね(笑)





愛・桃)ごきげんよう!!
    お困りのようですわねドキドキ


※出た・・・黒幕。




アロンゾ)お初にお目にかかります・・・ね?
      えーっと。どちら様でしょう??

帯)上のマンションに住んでいるチビタンズですよ、僕の数年来のお友達ですほわーん


アロンゾ)そうでしたか、しかしこれはまた今のメイ様と丁度良い背格好のお嬢様方で音譜
      どうぞ、是を良い機会にウチのメイ様と仲良くして下さいませ魔法キラキラ




愛)えぇ!モチロン!アタクシ達はそのつもりで御挨拶に参りましたのよっドキドキ
  なんでもウッカリ小さくなってしまったとか?

  ぷくく・・・御心配には及びませんわ音譜




桃)原因がわかるまでの間アタクシ達のお家にいらっしゃいなにゅふ
  貴女にピッタリのお洋服も、お部屋も、ボードゲームだってありますのよドキドキ

  歓迎致しますわラブラブ



アロンゾ)おぉ!なんとお優しいお嬢様方でしょう!!小生何だか目頭が熱くなってしましました・・・・グスッ・・



      失礼。ではメイ様をお願い致します犬?小生もこまめに様子を拝見しに参りますので!!
      ねっ!メイ様もホラ!『ありがとう』を申しあげましょうねドキドキ


メイ)ありがと。





愛・桃)ニヤリ・・・・きらんっ


※あー企んでる・・・もう絶対悪企みだよ・・・

 ホラ、誰か気付きなよー・・・( ̄ー ̄;あせる



桃)ようこそ!!さぁ。早速参りましょうドキドキ
  お洋服を着替えて・・・それからお部屋を案内して差し上げるわドキドキ


愛)アタクシはボードゲームのお相手をして差し上げますわドキドキ





帯)・・・・・だい・・・丈夫なんでしょうか?
  アレ?でも、なんでチビタン達はメイ様が縮んだのを知っていたんでしょうね?


くなちぃ)ハフーガーンあせるフーッガーンあせる




何か事情を知っているらしいくなちぃの叫びは誰にも届かず・・・メイ様は一時的にコーポぷくぷくにお引っ越しとなった様で・・・。


さてさてどうなる??
続きはまた次回べあバイバイ

※文中でボードゲームがやたらと強調されていますが、『意味わかんねぇぞ』って方は是非『ささやかな陰謀①』からお読みくださいませあせる
 文章能力が乏しいので些かストーリーが把握し辛い展開になってしまっています事お詫び申し上げます泣


良かったら応援クリックお願いしますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


PFメイちゃんも
すっかりお話に染まって
ニンジンさん色になりましたね♪

2. Re:無題


>てんねんさん
あ(*´∇`*)そう見えてたらとても嬉しいです!!
身長こそ同じ位ですが、目や四肢の感じは結構違ってて…気になってたんです♪

ウーン良かったー!!ありがとうです(*≧∀≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/457-6caff484

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

