スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【桃・メイ】居候で御座候う!① 


縮んでしまったメイ様は単身コーポぷくぷくへお引っ越し・・・。

早速面倒を見ているのは桃さんです。



桃)さぁ、そのままでは冷えてお腹でも壊したら大変ですわドキドキ

  アタクシ達ので申し訳ないんですけど、良かったらコチラをお召しになってうひ



メイ)うん、そうさせてもらう。
   ここもクツを履くのがならわしか???

桃)え?習わし??




桃)そうね、御休みになる時やカーペットで遊ぶ時以外は基本的にお靴を履いていますわよ音譜
  メイ様はお靴がお嫌い?
  一人でお着替えできるかしら?

メイ)フフンッにゅふDASH! アロンゾとたっくさんれんしゅうしたゆえな!
   できるわよ!!


※おぉ!小さくなってもメイ様はメイ様!お着替えとお靴上手にデキルカナ?





まぁ。洋服は何なく着れたんですが・・・
やはり手こずるのはお靴。

桃)足に力を入れ過ぎると入りませんのよ汗




メイ)パッチンのあるやつはイヤなのだ。

桃)あら嫌だわ、メイ様ったら・・パッチンはありませんわよ(笑)
  かかとを少し上に引っ張ればホーラ音譜
  上手に履けましたでしょう?

※桃さんの意外な一面その①『妙に面倒見が良い』




メイ)おぉ!この体にして、クツのコツがわかったぞ!
   これはアロンゾにもおしえてあげなくてはいけないわっ目



桃)でしたら、お家の案内なんかが済んでから御一緒致しましょうドキドキ
  お靴が上手に履けたお祝いにケーキでも焼きましょうかしら?

メイ)ココ・・・わるくないなドキドキ
   ケーキはオビが焼くのか? ドン吉が焼くのか?

桃)あの方々にはウチのキッチンぢゃ狭いと思いますわよあせる
  それにここでは公平厳正なるルールに基づいて焼く方が変わりますものニヤッぷくく・・・






公平かつ厳正なルール・・・・
うーん。本当でしょうかね・・・( ̄ー ̄;?


次回はお部屋案内編の予定!!
ではまた・・・べあバイバイ


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


自慢気にあんよを出すメイたん 可愛い♪

不思議と同じPFに見えない。。
PFの腕って ゴムの加減だけど 腕を曲げるの苦手
曲げとね “あいーん”
て志村ケンになるの(>_<)
メイちゃんは上手だね♪

2. Re:無題


>てんねんさん
メイ様(大)と髪型合わせてカットしたから、ミニメイのイメージから外れちゃった感じですよね(笑)
詳しくは無いのですが初期からみたらかなり顔も違うらしいですよね?

うちのミニメイさんは割りと最近の子だと思います(*´∇`*) そして、お迎えして気づいた事実…それは。
腕が短い(;つД`)!!
愛と比べると二の腕が結構違っててビックリしました(笑)

3. 再び~


>ニンヂンさん

家のPFも皆 最近で~す
初代の子とは随分違うんですね(・・)

えっ!!PFって腕が短いの??(≧m≦)
あい~~ん はそのせいもあるのかも(笑)

4. Re:再び~


>てんねんさん
少なくとも愛よりは短いですよ(笑)
目の大きさはかなり違いますしね(;つД`)愛はアニメ顔かもです・・・(;´Д`)
今度腕の画像載せますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/458-35f71eff

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

