スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参・愛】隣の部屋で遊ぼうぜ!! 


突然ですがニンヂンには5つ歳の離れた弟がおります、近いとも言い難い年齢差に妹が欲しかった気持ちもあって子供の頃からやたらと女の子の遊びに付き合わせた弟君も今では一端の男の子になりましたが・・・・いかんせん部屋が汚ねぇ汗!!!


あまり『掃除』という物と向き合ってこないまま成人した男というモノは非常に性質が悪く、近年の彼の汚部屋の状態は魔窟の様な・・・・

これをいつまでも放っておいたって酷くなるばかりよね・・・と。

母と当人とで手分けして2011秋の大掃除を慣行!!


捨てる物を捨ててしまえばあとは配置を整えるのみとなったので愛さんも交えてこっそり遊んでみました(笑)



服だ髪だ鞄だ靴だと・・・欲しかった架空の妹の様に『今日のコーディネートはどうだ!?』等と振る舞う一面もあるのですが、一歩部屋に入れば、やはり私の血を分けた弟なのだと思ってしまう。
実用的な意味を持たない雑貨や人形(フィギュアか・・・ヤバイ
どうせ集めるならホコリかからない様にするとかないのかね。


でもせっかくだから記念撮影(笑)




↓ちゃんとスタンドに乗ってる所がポイント。



アロンゾ達のようなフワフワしたのと違ってこう・・・固いお友達も悪くないなと思いましたほわーん





愛)嫌だ!ちょっと埃っぽいわね・・・でも、折角だから乗っておこうかしら・・・ニヤッ




お尻がハマってませんがなんだかそれなりにちゃんと乗れてるのが素敵・・・
綾波さんが乗っていたので、エヴァンゲリオンの操縦席なのでしょうね(笑)




垂れ目のディカプリオ役は貯金箱(笑)






どんだけ貯金箱が好きなのか・・・
牧場から抜け出した豚さんもいました(笑)

愛)ギルドまでは初乗りおいくらかしらドキドキ




海外キャラ小物はニンヂンのお下がりも・・・
この望遠君(名前失念)愛さん達とサイズピッタリなのね犬?





ほかにもジャンルバラバラで記念撮影スポットがあったんですが(笑)

ココにいる目的は掃除なので、今日の所はこの辺で・・・(・∀・)

お話仕立てにはなりませんでしたが隣の部屋もなかなか楽しかったですドキドキ





さて、この下の画像は目玉写メにつきグロ注意!!
ドールアイではなく、アタクシのアイのお話(笑)





瞳の色を明るく見せたくて数年ぶりコンタクトレンズを購入してみたのですが、やめてから有に4年も経っていて、世間のコンタクト事情の変化に驚き載せました目
今やカラコンもワンデーの時代なのですね魔法キラキラ お値段も手頃で衛生的となれば手軽に楽しめそう!!
ただ・・・以前使っていた物と比べると発色は良くありませんでしたあせる
光の加減では地目より暗い印象なのは色の選択ミス・・・汗
こんなんで今日も絶賛若づくり中でございます(アイメイク濃いのは昔からなので御愛嬌!!)
明日はお休み!!折角なので秋メイクでお出掛けでもして楽しいお買い物日和に致しますドキドキウヒヒ・・




ではまた次回・・・べあバイバイ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


かんい愛さんのポージング上手上手~(≧▽≦)

うわ~♪ ニンジンさん 可愛い方ですね~
若いから肌も綺麗~!

ん?? お化粧が濃い??
そんなこと感じません。。。
だって高1の娘と同じ様な感じだもの(汗)

このカラコンに似たアイのドールが以前
家に居たこと。。 思い出しました!

2. Re:無題


>てんねんさん
こういうポーズはやっぱり愛さんが使いやすくて(笑)
ポーズ誉めてくれてありがとうです(*´∇`*)
コンタクトも誉めてもらったぁぁぁ(*≧∀≦*)沢山モザイクかけたのにコメント下さって嬉しくて鼻水がッッッ!!
娘さん高1と…ってなると。干支一回りくらい違います・・・ね(;´Д`)イヤン…

時間よ止まれーーー!!(笑)

3. キャ~キャ~


ニンヂンさん!
やっぱり想像通り、可愛い~(*^o^*)
そのおメメで見つめられたら…
動けない‼ 釘付け‼

そこを
洞爺湖で ザシュッ‼
キャ~

なんか洞爺湖が嬉しかったです
北海道なもんで(笑)

4. Re:キャ~キャ~


>ミカさん
イヤン♪片目でこんなに誉めて貰えて一人で嬉しくなって赤面してました(笑)
北海道!!お隣ですね♪
洞爺湖は実は耳掻きでして、チャキーンと鞘から出せなかったのが残念です(;つД`)
修学旅行で行きましたが良い所ですよね(*≧∀≦*)ー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/459-44770595

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

