スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】ささやかな陰謀⑥ 



着替えも済んでそのままお部屋案内と参りましょう。



桃)先ずはココから説明を致しますわドキドキ

  今居る此方はリビングなんですのよ!!

  


メイ)ほーぅ。



桃)テレビを視聴したい場合も此処でドウゾきゃっ
  リモコンはこれよ。









桃)お茶の時間にはここの食器を使っても構いませんのよ音譜
  モチロン階下のキッチンにも別な嗜好の茶器もあるの、是非見てらしてねドキドキ


メイ)うむ、わかったドキドキ




で・・・その足でキッチンまでやってきたので、ココからは愛さんにバトンタッチ。




愛)ぷく・・・ドキドキぷっぷくの神聖なるキッチンへようこそ!!
  ココで作業や食事をする場合は必ずおて手を洗ってね!
  それが鉄の掟ですのニヤッ

メイ)うむ、わかった。




愛)で・・・コンロや水周りは此方よ、洗剤のストックなんかはこの下にありますの!!
  それで、この3つ目のグリルだけ少しコツがいるんですけどね・・・・・ 
  ちょっと右に引っ張りながら・・・・・こう手首の関節のゴムのテンションを・・・・


メイ)うむ、・・うむ・・フン・・・フン・・・。


※しかしやたら詳しく説明してますね( ̄ー ̄;



更に説明は続いて旧ハウスよりお馴染みのエターナルオーブンについての力説に・・・

あれ?メイ様の様子が・・・



メイ)・・・・・・疲れプル・・り
   愛よ、そのオーブンのゆうのうさは・・わ・わかった・・うん。
   して、今いちばんしりたいのはお化粧室のばしょだ・・・

  はやく・・し・・・て・・・



※愛さん!!メイ様が緊急事態です!急いで!!(笑)




えー・・・何とかギリギリでトイレ休憩を挟みまして
メイ様の御用も間に合った様で、事無きを得ました。





愛)あちこち見て回って喉が渇きましたでしょう?今コーヒーをお淹れしますわねドキドキ
  コレを飲みながらあちらでボードゲームでも致しましょうよ!!
  ね? メイ様にゅふ


親切さんを装ってますが愛さんの目の奥が完全に黒いです!!
何を企んでいるのやら・・・。


果たしてメイ様は上手くこのお家に溶け込めるのでしょうか( ̄ー ̄;???




続きはまた次回べあバイバイ!!


さて、ジワジワお話を動かしてますが・・・楽しんで戴けてますでしょうか汗

そして何より、お話についてこれてますでしょうか汗

なんだか突っ走っている感が拭えませんがこのまま突き進む予定なのです(泣)


過去のネタと連動させているのにカテゴリーが飛んでいるので、途中参加で読み始めた方にはワケが分からない記事ばかりな気がしているので・・・少し時間がかかりますが地道にカテゴリーの編集も行っていきたいと思います!!

良かったらお付き合い下さいませはーと
ではまた・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


なるほど~(o^∀^o)
メイちゃんと一緒に
私も案内されました♪
詳しく 楽しいご案内有り難う~( ~っ~)/

2. Re:無題


>てんねんさん
あら!お人形目線で楽しんで戴けるのが一番嬉しいです(*´∇`*)
ハウスの奥撮すの久々でコレ撮るまでホコリの掃除に時間がかかっちゃったのはナイショです(笑)

3. だいじょうぶ!


全力でついて行きます‼
(`_´)ゞ

とにかく なにもかもが可愛いくて
新鮮です~
もぢもぢ具合なんか 最高です
どうしましょうね(笑)

4. Re:だいじょうぶ!


>ミカさん
良かったぁ(*≧∀≦*)途中から見て頂いたミカさんにそう言って貰えてとっても安心しました♪

本当は悩んでるポーズが取りたかったんてすが、何枚撮っても『オシッコ我慢してる子』になっちゃって(笑)
そのままオチにしちゃいましたヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/460-a7e27314

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

