スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】ささやかな陰謀⑦ 


さー!!いよいよ真意の程が明らかに・・・。

ささやかな陰謀が暴かれます(笑)




親切さんを装って、用意したおやつと一緒にしつこく登場していた【ボードゲーム】へとぷっぷく2人はメイ様を誘ったのでした・・・・。




愛)ささ!!遠慮なさらないでお掛けになってドキドキ
  ここの最大の掟を今からお教えするから・・・・ぷくくラブラブ

桃)そんな込み入ったお話じゃないのよ音譜
  ここでの家事全般は基本的にゲームの勝敗で担当する方を決めているのよーシャキーン



愛)ってなワケで、細かい説明をするより1回やってみたらお話が早いわよねっ音譜

桃)では、1回戦は『お皿洗い』をかけての勝負ですわよ!!
  メイ様、準備はよろしくって???

メイ)うん。いーよポッ

※ルール把握してる?メイ様?心配・・・(((( ;°Д°))))




ガチャ・・・


コロン・・・



カコっ・・・魔法キラキラ


メイ)あ!これは、わたしの勝ちでしょう?

   そうでしょう?



愛)あ・・・あら?
  最初だから手加減して差し上げたのがわかっちゃったかしら・・・ヤバイ
  ま・・まぁ、いいわ!!
  次は夕食の準備をかけて2回戦参りましょう!!


メイ・桃)いーよ(わよ)ドキドキ




ガチャ・・・・




コロン・・・




カコっ・・・魔法キラキラ


メイ)あっ!!これもわたしの勝ちではないか?

桃)その様ですわね・・・ぷくくドキドキ




愛)え!?

  え!?
  またアタクシがビリ???

  ちょ・・っコレはもしかして、世に言うビギナーズナントカかしらドクロ!?




愛)ね・・・ねぇ、今日はメイ様もはじめてなワケですもの、もうひと勝負致しましょうよ!!
  そう・・お風呂掃除をかけて如何っむかっ??

桃)アタクシは構いませんケド、愛さん今日はやめておいたら?
  なんかツキがないみたいですし・・・汗

メイ)わたしは構わんきっぱり



というわけで泣きの一勝負・・・


ガチャ・・・・・




コロン・・・・




カコっ・・・・魔法キラキラ


メイ)あきゃっまた勝ったぞドキドキ




愛)・・・・・・・嗚呼。


  何故かしら・・・?
  こんなはずぢゃ・・・


バタッ



メイ)わぁっびっくりドンッ



愛)こんなはずぢゃ・・・・こんな・・・ハズぢゃな・・・かった・・の・・に・・・・・

サァァァァ・・・・サラ・・・サラ・・・

メイ)も・・・っ桃よ!!愛が大変だ!!
   真っ白な砂になってしまう!!

   一体どうしたら!?

※ジョー化ジョー!?(笑)




桃)放って置いても大丈夫ですわよ、いつものことなのドキドキ
  さぁ、テレビでも観てお夕食までゆっくりいたしましょう?

  (というより、そもそも愛さんったらボードゲーム弱すぎなんですもの・・・ぷくくニヤッ


※桃さん・・・含みすぎてて怖いよ( ̄ー ̄;



因果応報とはよく言った物で・・・。
自分より弱い者に・・・なんて不埒な考えを起した愛さんに天誅が下った結果と相成りました(笑)
まさかのメイ様沈没ゲーム最強説!!


自分に都合の良い様に他人を利用したりしてはいけないのです・・・ヤバイ!!
うっかりとはいえ、そんなささやかな陰謀の犠牲になったメイ様、元の姿にはいつ戻れるのでしょう???





さて、メイ様が何故縮んでしまったのかはわかりましたが、(わかんなかった方は↑のリンクからもう一度復習してみよう!!)
まだ問題は解決してませんよね(笑)

小さくなってしまったメイ様、モフモフになってしまった兄上の今後は・・・・

どうなるんでしょうねぇ?(って読者様に聞いてみる汗
グッダグダですが、続きはまた次回で御座います!!ではでは・・べあバイバイ

良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


愛さん 踏んだり蹴ったり(><)
か・可愛そうな。。。(^^;
3つのお仕事 頑張って~ L( ̄^ ̄)/~~~

画像加工。。。楽しい~♪(≧▽≦)

2. Re:無題


>てんねんさん
エヘヘ…楽しんで貰えて何よりです(笑)
いかんせんすべてAndroidの無料アプリばかりで加工してるので顔や身体に処理してるのは一枚に何度も加工してるんですよ(;つД`)
もっと効率良い方々ないのかしら…って思います(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/461-3738986f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

