スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【甘・人参】かぶれました。 


しつこいですが、まだ新選組で盛り上がっているにんぢんでございますわーい

バカみたいな事書いてますが『これが萌えるという事か…』と、遅ればせながら萌える感覚を絶讚実感中。
恋愛ゲームって本当にヤバイねガーンこれはある意味病気的な気がしてきましたドクロ

基本的な動機はそこにあるのですが、今までにあまり興味がなかった【和】にかぶれておりますの(笑)

幕末が舞台の雰囲気にすっかり魅了されてしまってぼー和洋折衷な雰囲気を我が家にも取り込みたいとモヤモヤしていたらはばばばーんニヤッ音譜




職場の備品(カウンターのインテリア)に手頃な打ち掛けがあったのを思い出して、物置から引っ張りだしたんですドキドキ





祖母の手作りの雛飾りなんですよはーと

柄に見覚えがあるので身内の誰かの着物から作ったミニ打ち掛け

なんと甘姐にピッタリ(笑)





規格も揃っている衣紋掛けもセットで…




ヤニと日焼けで傷んでいるので、次の節句には出さないし、ここはやはり!!




捨てるんなら貰ったっていーよね(笑)
和服ブームも新選組と一緒に暫く続きそうです。
こんなもんじゃなくなりそうで怖いわ…汗
ではまたーバイバイべあ

良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


うわ~!
素敵なうちかけ~!
サイズがぴったりだなんて~o(`▽´)o
祖母様のお手製だなんて益々素敵なお着物だね
大切にしてね♪

2. Re:無題


>てんねんさん
祖母の趣味がパッチワークでして、教室にも随分長いこと習いに行ってるのヽ(・∀・)ノ

多分その課題のひとつみたいで…ただ残念なのは肩にヤニだか日焼けだかわからない茶色い筋や染みがいくつも取れなくて…(;つД`)
良い生地なのに、喫茶店での数年間は痛ませるのに充分な期間だったみたいです・・・(;´Д`)ショボン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/462-f5545fe4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

