スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【人参】デレ顔 


ほっぺがイタイヨーーーー!!!





こんにちは。
更新止めちゃってますよねー…スミマセン・・・ヤバイ

実は先日情けない事に職場の階段(石&煉瓦製)から何を思ったかごみ袋ごと落下してしまい病院ラブラブ

大事には至らなかったのですが、手首をひねった挙げ句、両膝&掌に、極めつけはほっぺたまで擦りむいて…落ち込んでましたダウンダウンダウン
ヒールが溝に引っ掛かったとはいえ受け身を殆ど取れなかった自分の情けない事!!

わぁぁぁん泣イタイヨー…



右頬が実写『デレ顔』///←コレ
みたいになったのが一番へこみますね(笑)

どうにか髪とお化粧でカバーしますが…ヒリヒリスルーガーン

落ち着いたらお話再開しますね。
今暫くお待ちを!!
ドンクサニンヂンは受け身の練習でもしたいと思いますガーンあせる

トホホ…ん・・・(;´Д`)





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 大丈夫?


同じくゴミ出しの途中で階段落ちした人を知っていますが…。瓶缶ゴミだったので割れたし、破片で切らなかったのがせめてもの救いらしかったです。尤もその人は酔っ払いだったのですが…。
ニンヂンさんの場合は素面なんでしょ?
人間は(あ、人形はか~)顔が命なんで、早く良くなることを祈っております。
メイ様だったらもっと大変なことになってましたね。

2. Re:


>altamiraさん
はい…皆にソコ突っ込まれてます(゜ロ゜;
素面で、なんであそこから落ちるの!!って(;つД`)
ちなみに持ってたゴミは生ゴミ♪
汁気が悲惨でしたー!
あまりに間抜けで、誰かが偶然目撃か撮影でもしててくれたらどんな感じで落ちたのか是非教えてほしい位なの(笑)

3. 無題


えーっ'!
大丈夫ですか?!!

大事に到らず良かったけど
痛そう(T-T)

無理しないでね♪

4. Re:無題


>てんねんさん
えーん…(;_q) ありがとうございます!!
痕になったら怖いんで地道に治します(;つД`)ぅぅぅ…っ。

5. きゃー


だいじょうぶですか?
私も階段落ち経験してます
ヒールが引っかかった、なんて女性らしい理由じゃなく、足が、カクンっとバネが壊れたかのように…
落下したババァは、誰も助けてくれませんでした(>_<)

洗顔なんかも大変でしょう?
早く良くなるといいですね

6. Re:きゃー


>ミカさん
理由は確かにヒールですが、ゴミ汁と頬に血が滲んだ顔に閉店間際の夜中故に、ムクリと起きてゴミを捨ててダッシュで店内へ(笑)

ヒィヒィ言いながら血を洗ったのは悲惨でしたよー!!
転びたてホヤホヤってどこ痛いのかわかんないですよね(笑) 後からジワジワ痛む残酷!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/464-f5f99165

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

