 

web拍手 by FC2

【人参】唸り… 


さて…コケて数日。
当日には思いもしなかった所が痛んでます…特にワキの下?
腕が上がらないんです(笑)
目一杯挙げてしまえば何でもないのに耳の辺りを通過するとき『うぉぉ…いでぇ…ぁあ゛』と色っぽくない唸り声が自然と出ますの・・・ヤバイ



紹介したい新しいお友達もいるんです!!



が、しかし…ハウスやセットの撮影に膝を着く事が必須なので、断念中ガーン
両膝が傷としては一番深いのと、傷口が同時に打ち身にもなってるのが辛い!!

膝が青いんだか赤いんだか…ガーンあせる
グロくてお見せはできません(笑)←誰もんなモン見たくないわドクロ

転んだ事を悔やみながらいぢいぢイラストの練習してました。
今日も沖田さんと平助君です(*´∇`*)




もう少し元気が出たらお人形再開しますね!!
怪我の話しばっかでスミマセン…汗
このコケた事で出産祝いがまだできておらず、あんなに早く作ったケーキもまだ我が家の押し入れの中(笑)

さぁ、頑張れ、ニンヂンの細胞よ…
早くこの傷を癒すのだー!!
誰か癒しの魔法を使える方いたら助けて下さいませ・・・ヤバイ(笑)


ケアルガ魔法キラキラッッッ!!


お後が宜しいようでべあバイバイ

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 何、何?


新しい子いるの?
って、ニンヂンさんの怪我の方が心配だけど…。

2. Re:何、何?


>altamiraさん
新しいお供は二枚目に写ってますよ(笑)
地下獣モコモコーズ の新メンバーはニャンですヽ(・∀・)ノ
他にも用意してるんだけど…膝がづっ(;つД`)
心配して下さってありがとうです( ̄∇ ̄*)ゞ

3. 無題


無理は駄目駄目
今は可能な事で楽しみましょう♪

きゃっ♪♪
かっわいーっ 猫ちゃんだよね

小さなのかな 大きいのかな


4. Re:無題


>てんねんさん
猫はアロンゾ達より全然小さいです♪
帯君達の飼い猫にはピッタリサイズかな(*´∇`*)
早く良くなって撮影したいですーヽ(・∀・)ノ

5. Re:Re:何、何?


>ニンヂンさん
いやあ、この手前のはぬいぐるみかと思ったぜ(汗)

6. Re:Re:Re:何、何?


>altamiraさん
あはは(笑)
手前のは
アロンゾ&ドン吉と同じ、ラビットファー製の猫です( ̄∇ ̄*)ゞ
この後誰かの側近に…と用意した新キャラ(まだ名無し) なのよ♪

7. 無題


お大事にデス(TдT)
痛そう~...

じーーーっと見つめるニャンコちゃん可愛い~(*´ω`*)
ニャンコ大好き!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/465-7841deca

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

