スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・帯】チッカチ!? 


メイ様がコーポぷくぷくに引っ越したお陰で思わぬ休息を得たのが彼・・・帯君

ノリで始めた帯執事のお陰で、彼はこの1年何かしら作業をしているシーンばかりだった気がするので、今日は帯君のオフの話・・・・。


一番の年長さんで、一番の生真面目さんの君にはたまにはゆっくり昼寝をして貰うのも悪くn





小)おーーーーーびーーーーーーぃぃぃぃ!!!!!


  何サボってんのよーーーーー!!


※・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;




帯)はっ・・・





帯)・・・・ぐぅぐぅおや・・おや。本日も小春姫の雄叫びが・・・

  どうしました??



小)オビっ!!今日はかんせい するまで小春は服着ないって決めたの!!

  だからはやくして!!


帯)あー・・コレは今月末までの約束で・・・





小)いーの!! はーやーくーしーてー!!!


帯)ハイハイ・・・もうのボタンをくっつけたらおしまいですから、もう少し待って下さい汗






帯)小春さん? あんまりはやくから着てあちこちで引っ掻けたり破いたりしたら当日格好悪くなっちゃいますよ?

  今日仕上げてあげますけど、気が済んだらちゃんといつものお洋服に着替えて・・・・






小)もー!!オビはわかってないよむかっ!!はやくれんしゅうしないといけないの!!
  チッカチのね・・・。



帯)チッカチ汗???




小)そー・・・チッカチの日だけ着るのはわかってるの!!
  でも、なんか小春、甘姐みたいにじょーずにチッカチゆえないの目むかっ

  何でかな???
  帯は言える???


帯)え?そもそもチッカチってあせる


小)チッカチはチッカチだよきっぱり




チッカチ・・・とは一体・・・(笑)

粗末な撮影ですが、日にちが無いのでお話再開です!!
チッカチの日までもうすぐだしニヤッラブラブ


ではまたーべあバイバイ


良かったら応援クリックお願い致しますーまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿


web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


わぁ! 帯さんが裁縫してるぅ(*_*(*_*)
細かな演出だわぁ♪

おパンツ姿の小春さんも可愛い♪
裸でもハットは豪華だしヘ(^_^)

2. Re:無題


>てんねんさん
実は裁縫シーンにバッチリなミニチュアが売っててね、給料日待ってたら売れちゃったらしく、買えなくて(;つД`)
已む無く人間用の短い針持たせたんだけど(笑)
かなり無理がありました!!
楽しんで戴けて良かった♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/466-b4536e95

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

