スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】因果応報① 


お久しぶりです!!傷だいぶ良くなったので膝をつける様になりましたーわーい!!

一時期は乾いた傷が攣れて笑ったはずみで瘡蓋が割れて血がにじむという・・・悪循環な事態も治まりましてガーン

今日はファンデーションダケでカバーしきれる事に涙が出そうでした(笑)

早速、更新を致しましょう・・・。



メイ様を交えてボードゲームで家事の当番が決まったコーポぷくぷくでは・・・




完全なる勝者と敗者の境目が出来ている昼下がり・・・。
桃さん&メイ様は楽しく映画観賞でしょうか???




愛)どうして・・・何故こんな事になってしまったのかしら・・・あせる






モチロン、敗者(メイ様)に洗わせるつもりでしこたま溜めた食器も・・・・。






愛)本当に・・・こんなハズぢゃなかったのよ・・計画が狂ったのはドコ?
  

※ドコでしょうねー( ̄ー ̄;




負けた悔しさでヤケになったお陰でもうひと勝負!!
なんてしたもんで。お風呂掃除もでしたね・・・(笑)





愛)縮める所までは完璧だったのよ!!
  問題はアノ子にゲームの才能があったという所よね・・・ガーン

  うん、そうだわ・・・そこが問題だったのよ・・・アハハー・・・はっ音譜
  アタクシとした事が・・・っっっ汗


※その通り!!まぁ、メイ様がゲーム得意というより愛さんが激弱説の方が正しい気がしますがね・・・(笑)





画像の枚数が半端なので続きます・・・べあバイバイ


良かったら、応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/467-26fb160d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

