スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】因果応報② 


やる事は他にもあります。

お当番さんは掃除機でお掃除だってしなくちゃいけません!!





愛)さぁ!!掃除機をかけるんですからダラダラなさってる方は退いて下さらないむかっ

  ほーら!!足がぶつかってしまいますわっっっむかっ


※それぢゃぁ、ヤツ当たりでしょうに・・・汗




桃・メイ)ハーーーイ!!
     どーぞラブラブ







勝者の余裕なのでしょうか。
可哀想に愛さんのヤツ当たりなんて・・・・テレビの比ではなかった様です。





愛)あーーーーーっむかっもーーーむかっくたびれましたわっ!!
  計画は失敗どころか、1人増やして洗い物も増えちゃったし・・・

  アタクシったら何してるのかしら・・・ガーンはぁ






愛)はーーー・・・こんなんぢゃアタクシはあのお二人の家政婦になってしまいますわ。
  かくなる上は!!今すぐ劇的にボードゲームが上達するカルチャースクールにでも申し込まなきゃいけませんわね・・・グスン・・・泣

  もういっそ元に戻って戴こうかしらヴーあせる

※仕事も減るしね(゜д゜;)




愛)そうと決まれば例のケーキを焼かなくちゃいけませんわね!!
  確か反対側を食べると大きくなるのよね。


  ブツ・・・ブツ・・・・

くなちぃ)・・・・・・・・・・・・・・ハフキラーンキラーン  



人を呪わば穴二つと申します様に、一時の気分で他人を利用したりすればその代償は必ず自分自身に降りかかってきます(笑)
愛さんはお当番をサボりたい一心で何にも知らない兄妹を利用したのでした。




元に戻る方法は『反対側を食べる事』


さて、このお話・・・どうなります事やら゜∀゜;あせる




反対側・・・というのはディズニーの不思議の国のアリスに出てくるセリフでして【反対側を食べると小さくなる、もう反対側を食べると大きくなる】←ココではキノコでしたが(笑)

わが家で使ったのは同じディズニーでも実写版のアリス、AliceinWonderLandで使用していたアップルクーヘンを参考に作ったフードですあせるチョッピリパロディ要素を含んでしまったのでもし、ファンの方の御気分を害される内用であったのなら、此処でお詫び申しあげますゴメン


続きはまた次回の更新で・・・べあバイバイ



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


愛さん はりきってお掃除
してますねぇ!
感心 感心♪

可愛い掃除機があるものです

邪魔になるから 足だけ上げるf(^_^)
ぷぷぷっ(笑)
やりますやります

2. Re:無題


>てんねんさん
掃除機かけてる側からしたらなんかしゃくに触る態度ですよね(笑)
今回は愛さん家中なお掃除頑張りましたよー♪

3. 無題


掃除機のかけ方が超かわいいっすーー(*´∀`*)
それにしても...
いつも可愛いお部屋ですねぇ!
小物使いがめっちゃかわいい!!

4. Re:無題


>花さん
いえいえ!花さんトコの小物達に比べたら何ともしょっぱい限りで…(笑)
掃除機シーン、何度も転んで苦労したんで嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘー♪
上手く中腰ができなくて結局跨がせたのはナイショです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/468-906e24e6

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

