 

web拍手 by FC2

【帯・小】チッカチ!?② 



チッカチの謎を残したままこのお話が止まっていたので更新です(笑)




小)オビー!!まだーーー不満???はやく結んでよーむかっ





帯)ハイハイ・・・此処をすこーし詰めればバッチリなんですよ。
  今日の良き日にサイズ感の合っていないドレスは野暮ですきっぱり


※どういう理論だ



帯)はい!!出来あがり!!とっても良くお似合いですよ音譜
  
小)そぉ?  そーおニヤッラブラブ
  小悪魔女ってカンジでてる??  ねーでてる???


帯)小悪魔女ですか・・・あせる





小)では!小悪魔女小春之嬢(?)からの魔法のじゅもんを受けてみよっ!!






小)せーのっ・・・・
  チッカチ!!








帯)・・・・・・・はてなマーク
  え???






小)もー!!聞こえなかった??

  せぇーのっ!!

  チッカチッむかっ


※伝わらない呪文・・・・(笑)

 今日のこの日に投げかける呪文?と言えば一つしかないでしょうよ!!

  帯っっっ(°Д°;≡°Д°;)!!



枚数半端につき続きます・・・・。


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


うんうん(^m^)
小悪魔になってるよ♪

帯さん タキシードも似合うけど
このラフなシャツ姿。。。いいわ~(*^3^*)-♪

2. Re:無題


>てんねんさん
あっ♪ 小悪魔女に見えたのですね!!嬉しいっ!!

毎度の事ながら着たきり雀の帯君に久しぶりに普段着を着せたんですよー…やはりサイズが無いので色々用意してあげられないので、些か不憫なのですが、そう言って戴けるととっても嬉しいですー(*´∇`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/469-1e88f08e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

