スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【小・甘・帯】チッカチ!?③ 



甘)バカねぇ・・・小春・・何回も練習したのに、まだチッカチなんて言ってるの?

  オビが困ってるよー目





小)あ!!甘姐ったらまた小春のこと笑いにきたんでしょ!!

  ちゃんと言ったもん!!チッカチわかんないオビが悪いんだよっむかっ





でもそこは歳の功・・・甘姐は卒無くこなす様で・・・・


甘)Trick Or Treat!?






帯)あぁ!!Trickor・・・
  トリックオア・・・チッカ・・・!!!?
  ナルホドひらめき電球





帯)チッカチ・・・あぁ・・ナルホドね・・・

  スミマセン。何の事かと思ってしまって、そうですね・・・今日はハロウィンですもんね(笑)









チッカチ・・・発音そのままに聞いて日本語っぽくしてしまった結果はこうなると思うんですよ(笑)
なんとか帯君にも伝わった様で、楽しいハロウィンのオヤツをみんなで楽しみましたとさドキドキ





なんだかギリギリになってしまいましたが、読者の皆様も楽しいハロウィンの夜であります様に・・・


HAPPY Hallo Ween 2001・10・31






ホッペの怪我にすっかり気を取られてハロウィンギリギリになってきまった更新・・・
本当はお菓子も作りたかったんですが、前回の使い回しになりました(笑)

次回はどんなお話にしようかな・・・・

お菓子をくれなきゃぷっくぷくにしちゃうぞーーーーーー!!!!!


ではまた次回べあバイバイ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/470-73f93c38

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

