 

web拍手 by FC2

【愛】ぷく魔術 


善は急げと古来より申します様に・・・・

ボードゲーム制度に抗う為、愛さんはまたも疑惑のケーキを用意するみたいです。




愛)前回の残りの材料でなんとかなりそうですわねふん
  これで、材料まで自腹ぢゃ踏んだり蹴ったりですわよ・・・まったく・・・


※自業自得だ。





食べたら最後縮んでしまう摩訶不思議なケーキ


その材料は・・・
割と一般的な感じの印象ですね(笑)





さては作業工程で不思議な術を駈けるのでしょうね!!





あれ・・・結構普通に型に流す作業まで来ちゃったよ( ̄ー ̄;!?




愛)ここが一番のポイントですの!!
  1800度に熱したエターナルオーブンで一気に焼き上げるのがコツなんですのよドキドキ

※ははーん・・・ヒミツはオーブンにあったんですね・・・余熱の範疇を超えた凄い温度で焼くことによって不思議なケーキになるのね・・・  (((( ;°Д°))))フムフム。



愛)いえ、この高温で外はサクッと中はトロトロの新食感が生まれるんですのドキドキ


※えぇっ!? そんなたこ焼き的な新食感・・・なの!?
  てか、フシギパワーは!???





チーーーーーーンオーブン音譜


愛)あドキドキ 焼けましたわきゃラブラブ




愛)ハイ!!此方が完成品ですわラブラブ
  熱いので少し粗熱を取ってから召し上がって下さいねドキドキ
  本日のレシピは月間ぷくぷくクラブ11月号47ページに掲載しておりますの!!


※このお話はフィクションです。




愛)さーて・・・仕切り直しといきますわよ・・・・ニヤッラブラブ
  ぷーっくっくっくっく!!




勝手に縮めて、また自分の都合でどうにか追い出そうとか・・・・
愛さんの自己中っぷりが光る回が続いておりますが(笑)


果たしてメイ様は元の大きさに戻れるのでしょうか・・・ヤバイ???





続きはまたの更新で・・・・べあバイバイ



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/471-cc695e1e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

