スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯・甘】壱号!! 

やる気が起きず、11月はサボりっぱなしのニンヂンです汗

お話のフラグ?を立て過ぎて回収出来てないし(笑)

またまた飛びますが和服の仕上げが済んだので今日は着付けの小話・・・。




帯)ハイ、次は前向いて・・・。

甘)ハーーーイ(・∀・)音譜








帯)次はギューってなりますよ、苦しいの我慢ねふん

甘)フー・・・フーッ・・・はっ
  




帯)まだ苦しい? 少しすればすぐに慣れますからねうひ


※このアングル・・・ハロウィンの時の小春さんと一緒ぢゃんね(笑)




甘)フー・・・うん! 
  ねー!?お姫様みたい??
  花魁のボスみたい??

※花魁のボスってなんだ( ̄ー ̄;!?



帯)ええ、とってもお似合いですよドキドキ
  今すぐお嫁さんになれそうです、ウン!やっぱり甘子さんには黄色が正解でしたねニヤッ流石僕!!

甘)お嫁ーーー!?
  ぢゃあお婿は? 甘子はやっぱりお殿様が良いなー音譜

※やっぱ和服ならお相手は殿なのか・・・(笑)




甘)もーーーーいーーくつねぇるとぉぉぉ音譜
  おしょーーーーがつぅ音譜
  お正月には殿が来てぇ、コマを回してあそびましょぉぉ音譜


帯)・・・・・・プッぷ  殿と独楽回しは素敵ですねプププ


※和服の事で頭いっぱいでしたがもういくつ寝ると・・・の前にもう一個イベントありましたねクリスマスツリー(笑)




お話転々と飛びますが、お付き合い頂けるととっても嬉しいです。


大きい子の着物・・・第壱号は袖や裄にかなーーーり苦戦してしまって実は4度程縫い直してます(笑)
甘姐はポッチャリボディなので、小春さんにこのまま全く同じサイズでは使えなさそうなのがなんとも挫けそう汗
やる気さえ伴えば人数分頑張れないものかと思ってイロイロ考えております汗
次の和服は誰の番でしょう・・・・??




ではまた・・・・べあバイバイ

良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 次は……!!


帯さんに紋付き袴でお願いします!!←
お着物かわゆい~*'∀'*

2. Re:次は……!!


>がらさん
ヤダ…鋭いわ!!がらさんったら!!
紋付き袴の技術が無い自分が情けないですが、次回の和装メンバーは帯君です(笑)

3. 無題


やる気の出ない時期 ありますあります
誰にでも。。

そんな時期も大切な時間なんだよ

素敵な着物ーっ♪
ニンジンさんが縫ったの?
はたまた 素敵な祖母様の作品かな

色合いもとっても似合ってる

4. Re:無題


>てんねんさん
自力で縫いましたよー(*´∇`*)
祖母のをお手本に何度か縫ってほどいて(笑)また縫って…
コレ一枚縫うのに半月かかってるという( ノД`)…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/472-69b024ab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

