スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【ニコ】デキル女登場!?① 


彼女の名前はニコレッタ。

名前が無い猫ではないので悪しからず・・・・


本日こうしてここに立っているのもまた彼女が地下の住民であるからと思って戴いても間違いなさそうです(笑)



ニコ)ほんっとにむかっあのアナウザギ・・・・いえ、アホウサギ・・・・!!!
   一体何カ月かかってんのよ!!
   あー・・ヤダヤダガーン
   世の男児は草食系とか言われて腑抜けになっているわね、嗚呼!!嘆かわしい!!
   実際アイツ草ばっか食ってるしね汗!!



※そりゃ、兎ですもん( ̄ー ̄;



ニコ)それに・・・・京様に頼まれたお話も始めに聞いたのと随分違っていましたしっむかっ
   無駄に時間かかってしまって焦ったのは私の落ち度ですけどっ・・・ヤバイむかっ

  あー!!イライラするわ!!今日は早く帰ってコラーゲン鍋とマッコリで一杯呑んで早く寝よ泣DASH!



ニコ)はぁぁぁぁぁぁっむかっそうと決まれば早く阿呆兎を始末して、京様に報告して、メイ様に御挨拶して・・・・

   うん・・・。

   急ごうっとメラメラ




ニコレッタ・・・通称ニコ!!新しい地下モコモコの仲間です。

名前は立て続けに観た2本のアニメから頂戴しました(笑)

どちらの作品も雰囲気がとても好みのお話だったのと偶然主要キャラクターの名前がニコ繋がりだったので拝借したので全く由来は御座いません。

リストランテパラディーゾ・よりニコレッタ

伯爵と妖精より・妖精猫ニコ


内容が短い&ちょいちょい飛びますが続きますべあバイバイ



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/473-c65512b8

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

