 

web拍手 by FC2

【ニコ・アロンゾ】デキル女登場!?② 


その日、アロンゾは大変困っていた・・・。


何故ならば、あまり会いたくないなと日頃より思っていた同僚がやって来たから・・・・



ニコ)ねぇ、アロンゾ!!貴方の仕事ぶりが悪いのは昔からの付き合いで何度も痛い目に遭って充分承知しているつもりだったわよむかっ
   でも今回ばかりは時間かかりすぎてるんじゃないかしらむかっ
   京様探しに行くって行ったままなんで此処で馴染んでんのよ・・・汗


アロンゾ)ハイ・・・ごもっともデスガーン




ニコ)で?わざわざ此処に立ち寄ったのは報告があったからなんだけど、なんで2人ともいらっしゃらないの?

アロンゾ)あ・・あれはっ? ニコさん御存知なかったん・・でした・・・っけはっあせる

ニコ)・・・・え?



ニコ)今どういう状況なのかわからないんだけれど・・・私、京都出張からの帰りなのよ?
   あの馬鹿兄がどうしても【就職するなら新撰組】とか言うから、アタシ資料集めに行かされて・・・
   現地で聞いたら観光パンフレットみたいなのばっかりくれるし、前からワケワカンナイ坊ちゃんだったケド、大体そんな組に入りたいなんて何考えてんのかしら・・・。てか組って何!? まさか!!(←違う)
  それにちょっと前までは就職するなら海賊になりたいとか言ってカリブまで行かされた子まだ帰ってきてないでしょう???
  アノ子大丈夫なのかしら・・・。

アロンゾ)あ・・・・・ガーン京様ってば・・・・。




ニコ)で・・・馬鹿兄もとい京様はどちらに?
   海賊も新撰組も時間かかるから待つように報告したいんだけど汗
   それにメイ様は? 京都のお土産もお渡ししたいし、何処なの??
   お出掛けむかっ
   てか、スーパー閉まっちゃうから早く会わせてよむかっグズは嫌いよ!!
   今日は絶対にコラーゲン鍋なんだからは?
  

アロンゾ)えーっと・・・ニコさん、いえニコレッタ殿・・・
      お二人はですね・・今・・・その・・・・。

    

※ニコレッタ先輩怖い。 
  側近②ニコレッタは2人の状況を知る由もなく( ̄ー ̄;あせる




アロンゾ)嗚呼・・・何と説明したら小生の罪が軽くなるのでしょう。
      自分が付いていながらお二人とも会わせられないサイズだなんて、自慢の耳が割けても言えやしない・・・。


さてさてどうなる(笑)
本当に長引かせすぎました!!
ほのめかしているのでお気付きかと思いますが、京様って誰だよ・・・・。


くなちぃ=京様です。


実を申しますとくなちぃを元の姿に戻すべく企画していたんですが、現実問題の『注文』という長い期間を持たせる為に始めたお話だったのに、イロイロ予定通りに行かずこんなに長ったらしくなっておりますaya
京様の準備が整うまでもう数日。
続きはまた次回べあバイバイ




良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/474-c72dad1e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

