スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【帯】即席総司さん。 


またまた間が空いております・・・こんにちは!ニンヂンです(笑)

今週はちょいと野暮用がありまして、仕事の合間を縫ってあちこち出かけておりましたあせるお陰で週末の今日はすっかり疲労が蓄積されてしまって昼まで懇々と寝てましたガーンぐぅぐぅえへへ・・・。


睡眠バッチリですっかり充電完了の今日は久々のオビ君の出番!!

京様で2人目の男の子ですが、愛すべき長男坊は彼!! お年賀撮影を目指すべくお色直しです。



久々のヌードを晒してますが今回はウイッグも一新の予定で・・・イロイロ探してみたんですがイマイチピンと来る物が見つからなかったので、同じ色のこれ↓を使う事にしました(笑)

譲って戴いた時、MSDの双子ちゃんに使っていた物だったそうでオマケに貰ったのラブラブ!!!なので、以前までのオビ君の髪色とはほぼ同じで、コッチが女の子用みたいです得意げ
メイ様にはおっきかったし・・・汗使い処も無いしね汗



しかし、カタチがワンレンのミディアムロングな為・・・

久々のカット!!

ビューティーサロン人参堂開店で御座います(笑)




モチロン和服の予定なので、髪型は総司さんで参ります!!

※もうね・・・薄桜鬼中毒なんですガーン  みんなにどうしたんだ!?と聞かれますが・・・ハマってしまったモノは仕方無いぢゃないかっ!!←?





まぁ・・・そんな事言ったって技術と素材には限界がありますから(笑)

毎度お馴染み自己満足な仕上がりで・・・ドキドキ

後ろを髷型に括ってしまえばニヤッ!!




ほうら!!即席総司さんの完成ですパチパチぱちぱち






割と長さがあったので結構切りました!!





して、目出度く完成かと思いきや
なんだか正面から見ると真中分けが眉毛を引き立たせてしまい、なんとも微妙汗





何をどうしてあげても中性的どころか、オネェな感じが拭えないので泣

ここは一つ勇気を出して・・・・







メイクを落としてみました・・・・ガクブル


元のメイクは開眼したカスタマーさんの施したモノと伺っており、陰影のつけ方なんかが巧みで今までオーバーメイクばかりで誤魔化してきたんですが、重ね塗りもそろそろ限界なので丁度良かったのかもしれません♥akn♥





メイクの技術な無いのも悩みの種だったのですが何より帯君は開頭しなければアイも変えられない子なので、ドキドキしながら後頭部を外しました汗

眉を薄くしたいのが一番の目的なのでアイラインなどは薄く残して描き足しました(笑)




元の画像を何度も見ながら違わない様に気をつけたのに・・・・


んーーーー・・・・・・・・ヤバイare




もう元には戻せないみたいですガーン
口角上げたのがいけなかったのかな・・・・汗

でも、お迎えしてからはじめてアイを磨いて少し寄り目に合わせたオビ君は前より優しい顔になった気が致します(笑)

どうでしょう・・・(・∀・)???



とはいえこの様に、お年賀撮影にはまだ取りかかっていないのですが今年絡んで下さった方々には出来るだけお出ししたいので『もらってやってもいーよ!!』って読者様がいらっしゃいましたらお気軽にコメorメッセージ下さいませドキドキ

ではまた次回べあバイバイ!!







良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


わおう!
帯さんのアップ♪ ドキドキ

ヘアカットもちゃんと分けて
本格的ですね
大雑把な私とは大違い(>_<;)

私も今日ヘアサロンへ行ってきたよ(^-^)v

2. Re:無題


>てんねんさん
帯君…なかなかアップで出しませんもんね(笑)
ボアはそのままでも切れますが、この植え込み?型のウイッグはブロックしないと切り損なった時怖いので(笑)
人の様にはいきませんがカットするのは楽しいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/475-7ba6b2cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

