 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】MayFromUnderLand⑤ 



さて、ここから散々立てまくったフラグの回収を致します。

タイトルはかなり強引にアリスを引っ張ってますがワンダーランドな要素は殆ど含みませんので悪しからず(笑)



3度目の正直で焼けた『不思議なケーキ』

何事もなくすんなり元に戻って欲しいのはワタクシニンヂンダケでは無いハズ!!

でも、残念ながら事件は起ってしまうのですガーン



愛)さー!さぁ!ハロウィンには遅くなってしまいましたケド、甘い物をご用意しましたのよ!
  メイ様からどうぞドキドキ

メイ)良いのか音譜???





桃)愛さん・・・それって例の・・・・


※そうです。





愛)モチロンですわよ!!高貴なメイ様から戴いてくださらなくちゃお茶会が始まりませんわっドキドキ

メイ)そうか・・・悪いな得意げ
   ではイタダキマス音譜






メイ)ではお言葉に甘えて・・・・









メイ)・・・・・!?あれ・・・なにやら眩暈の様な・・・
   う・・・グルグルする・・・ぞ。







メイ様沈黙!!
ほーら言わんこっちゃない!!
メイ様も見た目一緒なんだから気づこうよーーーーー( ̄□ ̄;)あせる





さてさてどうなる!?
続きまする・・・べあバイバイ


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿
web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/476-eb6423ad

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

