 

web拍手 by FC2

【愛・桃・メイ】MayFromUnderLand⑥ 



不思議なケーキの罠に2度もハマり倒れたメイ様・・・。

流石に床に転がして置く訳にもいかないので寝室まで運びますあせる



愛)はーどっこいしょふんDASH!




愛)このままベッドまで運んでしまいましょう・・・・ってか重っむかっ

桃)もーあせる!!ケーキ使うんでしたらベッドの近くでお願いしたかったですわむかっ


※小さくたってメイ様は崇高なるキャスト製。
 重いのです(笑)

  



桃)はー・・・DASH!はー・・・DASH!これで大丈夫ね、暫く寝てれば気分も良くなってきますわよ汗


愛)そ・・・そうね。
  でも、速効性はないのねあせるてっきりシュパっと大きくなって下さるんだと思ったんですけどいらっはてなマーク



※速効性どころかとんだ副作用ばっかのケーキです。






桃)もう苦しそうにはしてらっしゃらないし、目が覚めたら帯さんの所へでも出向いてもう一度ケーキを試してみましょうガーンあせる






桃)それにしたって愛さん、元に戻す事をお試しになるならどうして相談して下さらないの?
  メイ様だって折角このお家に慣れてきたのに、こんなやり方は可哀想ですわ不満DASH!

愛)うっ・・・・それはガーンしくしく・・・




愛)だって!アタクシ疲れたんですものー!!
  当初の予定では、新しい住人の方が来ればアタクシの家事分担減るハズだったぢゃないのさーーーー泣
  

桃)だったらゲームで勝てば宜しいダケの事ですわ汗きっぱり


※それが出来なかったからこうなってんのにね。




愛)・・・・・。でもわかりましたわしょぼんDASH!
  誰かを陥れて楽チンしたって気分はあまり良くないものガーン
  まぁ、まだ楽チンしてませんけどね・・・ハハ・・ハ・・

桃)愛さん・・・じ~んきゃ




そうです!!愛さんは大切な事に気づけたのです・・・・・。



が・・・・・・。




続きまするーーーーべあバイバイ


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/477-e3f334b9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

