スポンサーサイト 

web拍手 by FC2

【愛・桃】MayFromUnderLand⑧ 


一方3階寝室________

これまでの身勝手な計画を反省中の2人・・・・・・


そこへ__________





ピーポー・・・パトランプ




ピーポー・・・パトランプ






愛・桃)!!?


桃)あら!?この子はガーン




桃)最初にケーキ食べさせちゃった子ぢゃなくって汗
  確か食べた後にクロがお口の端に付いてたクリーム舐めちゃって・・・・・。






愛)そうそう!!拾い食いはおよしなさいって何度言ってもダメなのよ!!

桃)でも。この方そのせいでこうなったんぢゃなくって汗

  クロが邪魔をしなければこの方だってメイ様と同じく可愛く小さな体になるハズでしたのよ汗??



※くなちぃが一番可哀想かもね( ̄Д ̄;


桃)でもなんでこの方まで倒れてらしたのかしら・・・汗はてなマーク
  うー・・・ん・・・ヤバイ

  でも、アタクシ達のせいでこうなっているんだし目が覚めるまで寝かせておきましょうか汗




愛)アタクシ今回ばかりは本当に反省しましたわ・・・汗
  身勝手で2人もの方にご迷惑をかけて・・・・・・ヤバイゴメンナサイ汗

  ハァ・・・心を入れかえてお2人の目が覚めた時には暖かいお粥と飲み物をご用意してきますわねしょぼん

桃)そうね、アタクシは解熱剤と氷嚢を準備いたしますわしょぼん





ぷくぷく2人は心から反省したのでした。
迷惑かけてごめんねあせる
早く良くなって今度はみんなで普通のケーキを焼いてお茶を飲む約束をしようと
愛さん桃さんは其々看病をするのですが・・・・・・




まーだ続きます(笑)



良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


あたたた(>_<)
恐るべしケーキだったね(-_-;)

どんな看病をしてくれるのか。。。
(≧m≦)楽しみだわ♪

2. Re:無題


>てんねんさん
そう、映画でも本家アリスは『アップルクーヘン』にひたすら振り回される印象があるのでガッツリ参考にしました(笑)
この流れでも平和に看病できそうもないのがぷくぷくズの宿命だったり…(゜ロ゜;

また次回もお付き合い戴けると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/479-23425598

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

