 

web拍手 by FC2

【桃・メイ】MayFromUnderLand⑨ 

各自看病に必要な物を準備しに向かった愛さん桃さん。


此方はオデコ冷やし担当の桃さん



桃)あら?冷え○タの買い置きが確かあったと思ってたんだけど・・・・あせる







冷却シートの捜索にリビングまで下りてきていたその時・・・・・






桃)・・・・・・!!!!!?
  何!?何の音かしら?スンゴイ壊れたっぽい音でしたわねびっくりあせる




松男)3階からですよ。
   何か大きな足音がします。

桃)えーー!?上にメイ様が寝てるのよいらっ!?



※ま・・・松男が喋ったーーーークララ(低燃費)




桃)メイ様ーーー!?
  大丈・・・・夫・・・・・・







桃)・・・・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁガーンあせる!!!!
  ベットが・・・お部屋がっっっ・・・

  




メイ)よっ!桃!! そんなに慌ててどうした?

   さっきはお茶を飲み損ねてしまったわあせる折角用意してもらったのに失礼をしてしまった・・・

   何故か眠っていた様だが、まだお茶をご一緒できる時間だろうかきゃっ



桃)・・・・・わぁぁぁーーーーメイ様ベットから下りて!下りて!

  ミッシミシゆってるかお(背景白)ガクブル




このお話で最も撮りたかったショット(笑)

小さいお部屋で巨大なメイ様、ここ一番のアリスポイントです汗


そろそろお話も後半・・・もう少し続きますべあバイバイ


良かったら応援クリックお願い致しますまたねstar+kira*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿

web拍手 by FC2

コメント

1. 無題


わおう!

久しぶりのお出まし。

こう見るとメイさんてものすごく
大きかったのね(^^;

ウルトラマンを思い出しちゅった♪

2. Re:無題


>てんねんさん
ウルトラマン(笑) 愛さん達とメイ様では規格が違いすぎて妹とか娘なんて設定には無理がありますからね…いっそ『別な生き物』 として括った方が扱いやすいです(;つД`)

愛13センチ…メイ40センチ…三階の天井が梁まで35センチなのでギリギリ収まりましたの(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nindindo.blog.fc2.com/tb.php/480-d986b259

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 塩素とキャラメル味弐号館 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

